ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ver.b005


しおりーん!!!!



かわいいヽ(。・ω・。)ノ



しおりんのキャラクターすき( ´ ▽ ` )ノ



しおりん最近いっぱい会ってて仲良くなったと勝手に思ってる!!!









あと


お散歩してたらかわいいバツ丸くんのポーチを見付けたので買ってしまったよ!!!



サンリオさんあまり詳しくないけどこれは一目惚れした!!


自転車の鍵をいれている笑





お月様、


SNJKから


りあちゃんとみやちゃんが来てくれておるので


みんなラスト1時間でも30分でもいいから愛にきてねヽ(。・ω・。)ノ♡♡



初留学応援してほしいー!!!!







あと、しるあ卒のおしらせ!



✩電話or店舗での席予約

しるあからのメッセージカード


✩タペストリー、お花、ケーキ

しるあからのお手紙



が予約特典です!!


25日まで!!!!





ケーキとシャンパンタワーまだにゃん(´;︵;`)



ソファ席ぶち壊してがっつり送り出してあげたい!!!!!



みんなでギャラクシーシャンパンタワーしよー(´;︵;`)



まている!




ば。

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!