ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Happy Life*°

HOME ブログ Happy Life*° たくさんありがとうございました♡

たくさんありがとうございました♡





ひよりです\( ´ω` )/!



11月が終わりますね

25日は卒業式でした!!!



たくさんの人が来てくれて

感謝の気持ちでいっぱいです…(´·_·`)


在籍キャストちゃんも元キャストちゃんも

来てくれてはっぴーでした(;_;)ありがとう



いっぱい踊れて嬉しかったし

お祝いもありがとうございました。


ほんとにこの言葉しかでてきませんが

最後までありがとうございました!!



これからもめいどりーみんを!

オタロード店を楽しんでください♡




ほんとにほんとに!

ありがとうございました!!!!!







バスケットフラワーもケーキも

ありがとうございました♡






ひより

いいね 40

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!