ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~①へのコメント

さき

おめでとう〜!

改めて7周年おめでとう★
バルーンアーチほんまかわいかったね♡
ほんとにキラキラの魔法が
かかってる空間やった(^ν^)

この周年イベントが終わったら
本当に卒業へのカウントダウンな気がして
終わりが近づくたびに悲しかったな。 
ショコララブ今聞いても泣いちゃう←

CROSS

かおりちゃんおはよー(*´ω`*)

かおりちゃんおはよー(*´ω`*)
かおりちゃんが卒業なんて驚きだよ!
今でも信じられへん!
まぁ俺は行かれへんからなぁ~!
俺は東京在住だからねぇ~!
東京やけど今日〜6日まで福島だからね!
別荘に行くだけだよ…(*´ω`*)
かおりちゃんはGWどっか行かへんの?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る