ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~①

かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~①







2022.4.29(金)


かおり7周年

~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~




待ちに待った7周年イベントが行われました!



なんと雨!!雨wwwwwwwww





まぁそれはそれで!あり!!!!

ありだったなぁ!!(^-^)






そしてタイトルの通り




ほい






クリアカード編さくらちゃん衣装でした☆彡.。



ふぁーーー!昨年に続き魔法少女!!!





周年委員会さんたちが立ててくれたアーチ

とってもイメージ通りで素敵で

「かわいい!!!」ってなってました


嬉しい(´;ω;`)






ちゃんと夢の杖も持ってきたよ

ちなおうちには封印の杖と星の杖もあるよ



ちっちゃいケロちゃんいた!!!!!


\僕と契約して(ry/










お日様組~~໒꒱·̩͙⋆.*


混雑した中とっても頑張ってくれましたぱちぱち

空いてきた時間帯にみんなとお写真撮ったよ


ふんふん(`・ω・´)





(お月様組は撮るの忘れてたとかそんな)






オープンからたくさんのご主人様お嬢様が

並んでくれてたみたいで

番号ついたリストバンド順に

物販販売開始したらすぐなくなっちゃった…


まさかこんなにすぐ枯らしてくれるとは




アクキーとかもっと欲しかった~って

言ってくれてて「あちゃ~( ´・֊・` )」

という気持ちでしたあわわ



すまぬな…

ぷれみあやと思ってクレメンス…




ゲットしてくれたみんな

ほんとにありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙カンシャ










そして


ずっと言ってた

「イベントではバルーンアーチと

たくさんのしゃんぱんを出したい!」



を皆が叶えてくれた!!!!




それぞれ注文してくれたお嬢様ご主人様に

撮影してもろたんや~~(^-^)




みてみて~~(^-^)












ここから下はお月様

↓↓↓







ぜーーーーんぶ違うご主人様お嬢様が

注文してくれたやつ!!!すごい!!





/みょん\



お高いしゃんぱんもいいけど

キラキラがたくさんで統一したくて

とっても嬉しかった~~




ふふ( ◜ᴗ◝)


うれち







↑これは次の日にお祝いしてくれたぶん!





なにぶん体力がありませんので

たくさんぽんしてくれて

とても助かったしとても嬉しかった



卒業が決まってから

「もう人にしゃんぱんを

空けてもらうことなんて無いしなぁ」

と思ったので

たくさんぽんしたかったのです。


てれ







みんなから注文してもらった

お花とかバルーンのお写真もまだまだあるので

一旦ここで区切ります!!






後半へ~続く!(まる〇ちゃん)





.





いいね 789

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!