ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり みゅうちゃん卒業式

みゅうちゃん卒業式





4/15(金)


みゅうちゃん卒業式でした!!!





たくさんのご主人様お嬢様から

バルーン花束が届いていてびっくり…!



ちっちゃい声で「ヮォスゴイ」とゆうてました

私が()







みゅうちゃんっていうメイドちゃんが

しっかり愛されてたんだな~って感じて


ぐっとくるものがありましたね( ◜ᴗ◝)





最後の最後

ラストライブ。


全員でどりぱす。




なんでどりぱすってあんなに明るい曲なのに

みんな泣いちゃうんでショ…(笑)






その後にほんとーーーー!に最後のライブ!





あこみゅう2人で「流星群」☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


実は初めて見た()





お写真も動画も撮ったので貼っていきますね


















なんかほんとに対って感じで可愛いな~

と思いながら見てました



我が子を見守る母の気持ち…?

いや保育園…学校の先生…????



ほんとにそんな感じ。




これまでもう何十人と卒業を見てきたからか

卒業で泣かなくなってきたんですけれども

自分の卒業が差し迫ってると色々と感慨深くて

うるうるしちゃいましたね…。





最後のバーチャルやツイキャス、

たくさんみゅうちゃんと

お話できましたか?(*˙︶˙*)




これはみゅうちゃんだけじゃなくて

どのキャストちゃんたちもなんですけど



みゅうちゃんを「すき!」と言ってくださった

ご主人様お嬢様たちが、少しでも

「好きになってよかったなぁ」と

思ってくれてたらいいなと思います✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )






良い卒業式でした!!


ご入国、参加してくださった皆様

ありがとうございました!!!






みゅうちゃんも最後に

まさかのメッセージありがとう

とってもうれしかったよ໒꒱· ゚

めいどりーみんに、なんば店に

来てくれてありがとう

お疲れ様でした!\(◡̈)/





おわり







いいね 531

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!