ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~②

かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~②




②です




こっちはお花とかバルーンのお写真

載せてくわョ。



˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






みんな卒業発表のショックなのか

「卒業式のために!」ってなってくれてるのか

お花がほんとに全然注文なくてwww


「あ、やばいこれ」ってなって焦って

期限ギリギリに注文してもらったのが

ちらほらほらちらちら(´-`).。oO





それでもバルーンたくさんになって

ほんとによかったです綺麗です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬







なおくんから~~!

卒業までに1回くらい会っときたい!






ミミッキュ!

いつもイベントの度にお花ありがとう!






ちゃーはん!

バスケット案外いいよな結構すきだ~っ






もんもん~!

勝利の女神様への捧げ物ですこれは()






ゆきちゃん!!

愛が溢れててすこすこ大明神






ゆんちゃん!!!

無記名無コメントの主はゆんちゃんだったww

初めてのバルーン花束ありがとう♡





Andy~~!

いつも海外からたくさんお世話になってます…!






ゆききんさん~!

相当酔ってたけどこれ覚えてマスか…!ww








そしてそして…

アーチ~~~~!!!!!





ひゃ~~~~っっ!!!!




可愛い~!!!!






うれし~~~!!!!!!


いや結構ガチで嬉しかった

ほんとに可愛すぎて!!


(いっぱい写真撮った奴)




お値段がお高くなりましたけれど

そのぶん豪華で可愛くて

カオリチャンは涙ちょちょ切れ

は、してないけど嬉しくてぴょんこ





\いぇ~い、見てるゥ~~?/



ヘッダーに使いな






はい




ということでお写真たくさん

載せてったわけですけれども



卒業まで残り1ヶ月を切りました





少しでも思い出に残せたらな

と思ってお写真たくさん撮っちゃった




今までのイベントも

たくさん良くしてもらったし

たくさん楽しませてもらったし

たくさん楽しませてきたつもりだけれども

やっぱりもうすぐ終わりだなって思うと

余計に思い出に残したくなるよねぇ




あんまり言うと

みんな泣いちゃうからやめとこ(笑)





最後のイベントまでわがままですが

やっぱりたくさんの人に協力して

店内装飾をしてほしい!!!


これまで参加してなかったみんなにも!




今までカオリチャンに関わってきた人達が

少しでも多く参加してくれてると

「頑張ってきた甲斐あったなぁ」って

より思えるかなと


最後くらいめーっちゃ派手にしたい!

なんば界隈で1番ド派手に終わりたいよナ






付き合いあるみんな

良かったら参加してくれな~(^-^)









さてさて長くなりましたが

振り返りブログ終わりますわよ


ほんとに楽しかった1日!!!

みんなも楽しめたかな?


帰る時に挨拶出来なかったみんなも

ほんとにありがとね!!!!

またゆっくり来てくれな~~(っ˙˘˙)っ





では!!!





.







いいね 1731

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!