ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり お久しぶりです!ん!

お久しぶりです!ん!





わーい(^-^)



カオリチャンですぅ





みんな久しぶり!!!!!



はwwwwwwwwwwww

カオリチャンロスしてますか?www


元気???wwwwwwwwwwwwwwwwww






(あんまり煽ったら怒られるみんなに)







なんば店にはバーチャルのチェキの提出とかで

この10日間で5日くらい行ってるけど!(笑)






たくさん休んだので

そろそろブログを書こうかなと!


ただ卒業式のことだけじゃなくて

今までのことお写真と共に

バーーーーっと書きたいので


お写真の整理をしていたのです(っ ॑꒳ ॑c)フンフン





7年の歴史、思い出が多すぎるので

何回かに分けて書きますね~~





みんなへのお返事も最後にしたいので、

カオリチャンへの思いの丈を綴った

ラストのコメントはこの記事に

頂けたらなぁと思います!!



この記事についたコメントにだけ

最後にお返事していくので、

たくさんコメントください(ㅎ.ㅎ )☆彡.。





んちゃ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚










いいね 635

コメント 129

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!