ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり コメントのおへんじ①

コメントのおへんじ①




大変長らくお待たせしました!

コメントのおへんじ載せていきます!!( ´^o^` )


まさかまさかの100件超のコメントで

指が腱鞘炎になりました(なってない)



ほんとにありがたいなぁと思いながら

みんなのコメントじっくりじっくり読んで

おへんじしていくので見てってね。


あんまりにも多かったので

30件ずつにします…ww




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






▼きょーのすけ

1番初めのコメントがきょーのすけで

ちょっとジワジワきてますありがとう(笑)

こちらこそ、会えたのほんと数回やったけど

しっかり楽しかったゾーーー!

きょーのすけもお元気で!!(^-^)




▼はーぴょん

えッッッッ!!なつかし!!!!ww

コメントありがとうやで~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

これからも!がんばるます!!

ありがちゅ!!(‘o‘)




▼あいぴーーーーーー

あい!ぴ!!!!!!

出来ることなら会いたかったーーん

うぉん(;_;)メソメソ…

最後の最後、ほんとにお花嬉しくてぇ…

「あいぴーーーー!!」ってなったわ

ほんまにありがとう!!!

あいぴーも!お互い幸せになろうな!!()




▼せんせい

いつの間にか色んな先輩の歴を追い越して

こんなに長くいちゃいましたてへてへ。

せんせいなんて私よりも古株やないかー!!

今までのなんば店も、これからのなんば店も

なんならいつか無くなるそのときまで、

せんせいにはずーーーっと見ててほしいなぁ。

最後らへんなかなか会われへんかったけど

またみんなでオタ芸出来る時代になったら

せんせいに任せたよー!(`・ω・´)

ほんとに長いことありがとうございました!

p.s.

ハワイいいな行きたい




▼けんごくん

あーーーーーーーーーー!!!!!

ついにこのけんごくんの

何回みたか分からんコメントも

最後なのか…ちょと寂しい…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こちらこそ名古屋の時からちょこちょこ

わがまま聞いてくれてありがとう!!

これからも元気でね!!!




▼ねこたさん

初コメありがとうーー!最後にィ…(;_;)

いつもツイキャス来てくれてて

どんな人なんやろーー

遊びに来てくれへんかなー

って思ってました(^-^)ぱや~

キラキラしてるなんてほんとに

勿体ないお言葉です…ありがとう。

これからも頑張って生きていくから

ねこたさんも頑張って生きよう!!ナ!

p.s.

えっ、待って女子なん?その情報いま?え?いまなん???困惑してます。




▼ようちゃん

え!!あ!ようちゃんってあのようちゃんかな…

私の知ってるようちゃんか…?

違ったらごめんなさい(´・ω・`)

コメントありがとう!!

途中でコメント無くなってるかは

ちょっと分からんけどww

お元気でね!!




▼クレヨン

え…来る予定やったん…おいぃぃぃぃ

顔見たかったけどなーーー(´・ω・`)

たしかに!もう「くれよん」って

呼ぶ子いなくなっちゃったwww

お互いなんやかんや付き合い長かったなーー

お酒はほどほどにして生きるんやで!

健康でおってなー!!!( ´^o^` )




▼さきちゃん

シンプルにさきちゃんのコメントで

泣いためちゃくちゃwww

もう卒業式から結構経つのに

いまこれ打ちながらさきちゃんの顔思い出すだけで

会いたいし泣きそうなんやけど(;_;)

最後のチェキにたくさん書いたけど、

ほんとはあれじゃ収まれへんくらい

たーーーっくさん感謝でいっぱいです。

周りに誤解されたりとか分かってもらいにくいところとか、

「似てるなぁ」って思うことたくさんあったから

さきちゃんが暗い気持ちになってるの見てて

ちょっとでも紛らわせることができて

元気になってくれたらな、

って思ってお給仕してました。

そういう時に私のこと思い出してほしいなって。

さきちゃんにはたくさん色んなこと叶えてもらったぶん

私からも返したくて。

ちゃんと出来てたなら嬉しいです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

さきちゃんも!これからも元気でね!

辛いことがあったらカオリチャンのチェキ

たくさん見るんだよーっ!!♡




▼イカちゃん

イカちゃんだーーー!!!!!!!

え!イカちゃん!!懐かしい!!

全然会えてなかったけどコメントありがとう(;_;)

これからも頑張るね!!!

イカちゃんもお元気で!!(^-^)




▼ゆうにゃんさん

ん!!!これは!ゆうにゃんさん!!

はじめまして?かな??(‘o‘)

ゆうにゃんたくさんいるから

どのゆうにゃんだろうか()

でもきっとお会いしたことなさげ??

最後のコメントありがとうございます!

カオリチャンの凄さはTikTokとかYouTube

だけじゃなかったからなー!

実物会ってほしかったなーー!!()

(^-^)<嘘です。会いに来て欲しかったのは嘘では無いけど!

大阪も楽しいので是非遊びに来てください…!

ゆうにゃんさんもお元気で(っ ॑꒳ ॑c)




▼ナリブ

うぇい!!ナリブ!!!!!

ちゃんとたくさんコメントくれてるーー!

うれしうれし((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンス

いやーー、どうなんやろね…

自分では自分のことそんなに凄い人と

思ってなかったよ!人としても!(笑)

誇れることはポジティブだけ~~!

いや、うん、でもそう言ってもらえるのは

自分がそういうキャラクターとかを

しっかり出来てたのかなって前向きに考えます。

最後のいとちゃんとのユニットタペ、

とんちから写真きてた!!

めちゃくちゃ良くて嬉しかったなぁ。

それだけじゃないけど、短い期間に

色々ありがとうね(`・ω・´)

卒業前にたくさん会えてた気がしてたの

「私に会いに来てくれてたんかなー」って

勝手にうぬぼれときますねwww

ツンデレナリブ!元気でね!!!




▼かずほし

ひゃーーーーー!かずほし!!!!

たしかに…っていうか最初に会ったのなんて

もういつの話…?( ´^o^` )ww

最初はなんとなーーく近寄り難い

常連さんなのかなーって思ってたけど

いつのまにかパパみたいなってた(笑)

最後のいづなちゃんと一緒に出してくれたお花も

ほんとにほんとにありがとう!!

お写真載せるからそっちのブログも

ちゃんと見てね(`・ω・´)

これからも大阪のめいどりーみんに

しっかり遊びに来てねーーー!!




▼みきちゃん

ほんっっとに!!みきちゃん!!!

何回も言ってるかもやけど、

出会えてからこんなにちょっとの期間やのに

たくさんすきって言ってもらえて

とっても嬉しかった~…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

最後のバーチャルでもお話できてよかった!

魔法少女フレームのタペストリーも

届いてるみたいでうれちうれち。

みきちゃんとの仲はツイキャスが繋いでくれた!(笑)

あの時間帯の配信、寝れない人とか

お暇な人達にさ刺さっててなかなか良かったねww

まぁむちゃんもやし、これからもっと

たくさんのメイドちゃんたちのこと

知っていってほしいな(`・ω・´)

これからもめいどりーみん、楽しんでね!

みきちゃんありがとーーー!!!!

ばいばいせこー!




▼かほちゃん

わ!!初コメありがとうございます!(‘o‘)

ひっそりだなんて…たくさんコメント

してくれてよかったのにーー!(笑)

仲良くなりたかったです(´・ω・`)

一体どこから見つけてくれてたんだろう…

ほんとにありがとうございます、!

カオリチャン、これからの人生も頑張るねーー!!




▼あすかさん

わーーーーーーんあすかさぁぁーーん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんとにほんとにほんっっとに!!!

最後まで直接会ってみたかった!

ずっと応援してくれてたもんなぁ

人見知りぽいあすかさんが

どんどん心開いてくれてるのが

凄い嬉しかったよーー!!!

たくさんチェキや物販GETしてくれて

ありがとうございました、!☆彡.。

なんば店ぜったい来て!やくそく!!

あすかさんもお元気で(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




▼りっちゃん

ほわー!りっちゃんだ!!( ˶˙ᵕ˙˶ )

バーチャル確かに全然できてなかったね…

でも不甲斐ないとかそんなことないから!

ほんとに気にしないでね、

お話はしたかったけど!(笑)

たぶん途中でコメント切れちゃってるねww

りっちゃん!出会ってくれてありがとう!!

おげんきでねーーー!☆彡.。




▼たくニャン

オゥ…たくニャン…!!!( ´^o^` )

もう4年も経つのね…早いネ…

なんかたくニャンはいつもかどぴーと

一緒に入国してる人!2人組!

ってイメージやったのに、いつのまにか

ソロ活動になっとったねww

さすがにそのときいたメイドちゃんは

いなくなっちゃったけど、ずっと来てくれてたの

うれしかったなぁ(`・ω・´)

たくニャンと会えたのあれが最後かーって

思うとちゃんとお話したかったね(;_;)

カオリチャンこれからも頑張ります!

たくにゃんもお元気でー!!!




▼ももちゃん

いや…ほんと…直接会いたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あんなにコメントくれてたのにーーー!

あのゆるいキャスを日課に…?

ゆるいからいいのか…(笑)

これからももっともっとなんば店のキャスも

もちろんお店も、応援しててくれると

とっても嬉しいです( ¨̮ )

こちらこそありがとう!!!

カオリチャンのキャスを聞くと世界が平和にー!




▼おにちゃん

うおおおおおおおぽれのマブ!!!

バレンタインキッスがもはや

夜中やったかどうかも私の記憶にないww

いやほんまにこれメイドちゃんへのコメント?

って気持ちになりながら読んでたで

おにちゃんまーーーじで会いたかった!けど!!

お互いこれからも違う場所で頑張ってるだろうなー

とか思いながら健康に生きましょうネ。

こちらこそバーチャル楽しかったよ!

マブダチが出来てよかった!!!

また会おうなーーーー!!!(グーパンチ)




▼ハリーさん

ハリーさんだ!!!コメントくれた(ToT)

確かになんでハリーさんって言い出したんだろう

そう見えたとかそんなんじゃなかったっけ…ww

「たくさんの笑いをありがとう」って

言われるとなんか芸人さんみたいだな(笑)

こちらこそありがとうです。

ハリーさんも!お元気で!!!!



▼ちさってぃ

スコッティーー!!ティッシュ!!

ほんとに最後のQSCS短い時間やのに

来てくれてうれしかったよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

君のc/wそうか、最初に踊ったか…

最初の思い出のライブを最後にもできて

ほんとよかった、!!

ちさってぃはTikTokから見てくれてたなーって

めちゃくちゃ印象強いなwww

バーチャルでちさってぃのアルバイトのこと

ゆうてたもんなぁ…なつかし…

何気なくイキナリつけたあだ名でも、

誰と被ることなく呼べてみんなに認知もされてるから

つけてよかったなーって思います( ´^o^` )

スコッティは誰も呼んでないけど!!!

バルーン花束ほんとに嬉しかったよ

メッセージもちゃんとたくさん読みました!

お写真も全部撮った!!

こちらこそ出会えて感謝ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

ちさってぃー!

カオリチャンを好きになってくれてありがとうなー!

お元気でーーー!(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




▼まっちゃん

ふぇん…まっちゃん…(´;︵;`)

こちらこそ名古屋から移籍しても

ちょこちょこ会いに来てくれて

ほんとにありがとうやで…!、!

まっちゃんはメソに似てるから

私の中で勝手にマスコットみたいに

思ってました(っ ॑꒳ ॑c)フンフン

今までもチェキもタペも、しっかり大事にしてね!

ほんとにありがとう!お元気で!!(>_<)




▼まさぴょん

え…まさし…!!!!

いつのまに職場変わってたん!!!

ほんまにずっと会えてなかったなーー

ちょこちょこそらちゃんになんか色々

してくれてたのは見てたけどwww

なんか昔を含めてほんまに

いろーーーんなことあったな…

今はもういい思い出なんかな(‘o‘)笑

私も色々頑張るからまさしも頑張ってな!

ありがとう!!!!




▼けんにゃん

え!!!そうやん!けんにゃん!!

会えると思ってたのに!!(笑)

まぁしょうがないね(´・ω・`)

謝罪なんてしないでwww

けんにゃんただでさえ遠いのに!!

むしろ来てくれた時は色んなメイドちゃんに

良くしてくれてとっても嬉しかった!

よくお礼ムービーも送ってたけど、

最後も送ることができてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

けんにゃんこそ!これからも頑張ってね、!

ありがとう!!!




▼ゴリラ

人の言葉じゃないとわからんけど

たぶん「今までありがとう」って

書いてるんやろうと思っとく(っ ॑꒳ ॑c)

ゴリラも身体には気をつけて!

健康に過ごすんやでーーー!!!




▼たけのこさん

たけのこさーーーーん!!!!

あっ!!あれが初めての

大阪だったんですね…!(>_<)ワオ

会ったことあるから初めてじゃないって

勝手に思ってましたwwwあれwwwwww

YouTubeの動画はネタに走ってましたね…

なつかしなつかし…(笑)

卒業式、チケット買ってまで入国してくださって

ほんとにありがとうございました(;_;)

メモリアルムービー!

注文してくれたんですか!!!!

あああああ楽しみに待っててください!

ほんとにありがとうございました!

たけのこさんとしゃくれた虎さんもお元気で!!!




▼こうちゃん

こうちゃーーーーん!!!!

こちらこそ3年間ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

ほんまに学生やったこうちゃんが

しっかり社会人しててお姉ちゃんは

感無量ですよ…(;_;)!!

途中はバーチャルでしかお話できひんかったけど

それでもたくさんバーチャルしてくれて

楽しかったなぁーと思ってます。

ムービーも!チェキも!!

たくさんすり減るまでリピしてね!ww

カオリチャンはいつまでもこうちゃんに

頑張れコール送り続けてるよ(っ`・ω・´)っ

これからのこうちゃんの人生に幸あれ~!




▼ミミッキュ

みみっっっっきゅ!!!!!!

わぁんミミッキュだ(´;︵;`)

お礼ムービーでも言ったけど、

回数はそんなに会えてないのに

花束もタペもほんとにありがとう。

ほんとにとっても嬉しかったです。

あべのハルカスでタペ飾るはさすがに草です。

wwwwwwwww

ミミッキュほんとにありがとね!!

これからもお元気で!☆彡.。




▼しのしのちゃん

わ!!しのしのちゃん!!コメントありがとう!

そんなに前から知ってたのwww

なにが最強だったかは分からんけど…(笑)

やっと会えたのが今年だったのね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

私もしのしのちゃんのこといいねとかくれてたから

知ってて、「あ!」ってなったよ!!

卒業しても大阪にはたくさん魅力的な

メイドちゃんがたくさんいるので、

またふらっと遊びに来てあげてね。

しのしのちゃんも元気でいてね!(>_<)

ほんとにありがとう!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






一旦ここまで!!!

そしてどんどん増えてきちゃうので

現時点でのコメントで締め切らせてもらうね(‘o‘)




続きをお楽しみに!








いいね 141

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!