ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
コメントのおへんじ①へのコメント

ゆう兄

カオリチャンへ

カオリチャンのコメント忘れてしもうたかな。笑笑笑 まぁええか。  おおきに、お疲れ様でした。

ゆう兄

カオリチャン、お誕生日おめでとう

今日で、7歳になったかなぁ。幸せである事を祈ってるよ。

ちさってぃ

なく。

お返事ありがとう。。
日々チェキが届き、ムービーが届き
カオリチャンを感じられる日々がある中
遂にお返事が届き、
残すはタペと卒業ムービーだけになり、
絶賛来ないで欲しいと思いつつ
来て欲しいと思っています(矛盾)

とりあえず

大好きだよ!!!
最推し!!!!

たけのこ

健やかな日々を送ってね

カオリチャン໒꒱
コメ返ありがとう!

こんなに長文でコメントを貰えるなんて、、、o(T◇︎T)oオオオン

へぶんずでのイベントで何度か会ってたけど、
大阪りーみんは初めましてだった!

カオリチャンのホームでカオリチャンに会えて良かった!!

しゃくれた虎と一緒におもちチャンの応援をしていこうと思います。

カオリチャンも元気でね!!

さき

指が

腱鞘炎大丈夫?←
丁寧にコメントありがとう!

あたしもこのコメ返で泣いたw
会いたいとか言ってくれるの
嬉しすぎる!♡

あ、最後のおそろネイルしました♫
引リツしたから
時間あったら見て♡

おにたろう

おへんじありがとう

止まらないコメントに心配になっていましたが、これもみんなからの愛の形だし、それは今までカオリチャンが築き上げたものの代償だと思うので、最後の大仕事ですが引き続き頑張ってください。
おにちゃん呼びしてくれてめっちゃ嬉しかったし、それで常連じゃなくても配信来て良いんだとも思えたし、呼ばれたときの安心感が心地よかったです。カオリチャンロスを紛らわすために最近動画サイトでエモ歌を漁っている日々です。
カオリチャンはたぶんこれからもたくましく生きていくんだろうから全く心配してないですし、ほんとに健康には気をつけましょう。お互いに。
マブ!!!(グーパンチ!)

CROSS

かおりちゃんこんにちは(*´ω`*)

かおりちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺もこうちゃんって呼ばれてるよ!
驚いたよ!
まぁたまに俺かおりちゃんにコメしてるけど…でも正直俺は関東の人間やから会ったことないよ!
てか会えることは出来ないし…俺は関東でも存在しないからね!
でもアイドル通り店や駅前や中央は存在するよ!
でも基本俺は夜の人間やし…!
ごめんね(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

くれよんって、呼んでくれよ~ん!(泣)

あかん!
このコメ返で、ちょっと目から塩水が溢れてきた。(泣)(笑)(^-^)

あかんやん!(笑)(^-^)
後継者、作らな。(笑)(^-^)

くれよん言うん、かおりだけやったんやで!(笑)(^-^)

おじさんは、いくらでも居るけど。(笑)(^-^)

1ヶ月遅かったら、行けてたかな?

お酒、ほどほどにするね。(^-^)

健康で、居るね。(笑)(^-^)

かおりを初めて見て、「この子、何かやってくれそうやな?」と思ったら7年?
7年間、ありがとう。(^-^)

最後に、かおりのバカ!(泣)(>_<)
(大好きだよ!っていう意味)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

けんご

おはよう!

かおりちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もかおりちゃんのブログにコメントするの最後ってなるとめっちゃ寂しいよ( >Д<;)こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪かおりちゃんとの思い出沢山作れて嬉しかったよ♪かおりちゃんも元気でね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る