ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
お久しぶりです!ん!へのコメント

ゆう兄

カオリチャンファイナルへ

カオリチャンのファイナル入国したんけど、カオリチャンらしいファイナルだったなぁ。カオリチャンのイベント入国、バーチャル等で、いっぱい話したから、悔いが残らない。短いようで、長かったんよ。最近は、カオリチャンが、お給仕ダンスの事、イベント、バーチャルした事が、思い出に残る今日この頃です。カオリチャンのデコチェキのコメント、タペストリーのコメントに、癒される毎日かな。バーチャルのカオリチャンのスクショは、メチャ宝物です。カオリチャンのリアルさが、物語ってるんよ。こんな話、あんな話を研修ちゃんに、いい聞かせてる気がします。伝説の魔法少女カオリチャンは、永遠に♾そう言う事だったんだなと、実感してるカオリチャンのタペストリーを見つめると思い出します。カオリチャンは、復活せんかな

ゆう兄

カオリチャンへ

カオリチャンが、なんば店へ復活お給仕してくれへんかなぁ。やっぱりカオリチャンが、メイドリーミンの魔法少女カオリチャンやからなぁ。ずーっと夢の国のカオリチャンが永遠に なかなかカオリチャンみたいなメイドさん探してるけど、いるんやけど、入国する回数が、減ったんや、どないすんねんでも、推しは、ぼちぼちおるんよ、カオリチャン復活お給仕お願いしますよ、待ってるからねぇ 泣泣泣

ゆう兄

カオリチャンへ

コメント忘れたんかなぁ 7年間お疲れ様でした。カオリチャン永遠に、魔法少女カオリチャンが、メイドリーミンの正真正銘の魔法少女カオリチャンだよ。タペストリーのコメントと、同じ事書いただけやん、復活お給仕頼むでな ゴッドカオリチャン永遠に

ゆうな

かおりちゃん

カオリチャン、いままでおつかれさまでした(♡¨)

赤門で会えたゆうなです
わたしはカオリチャンのTikTokをみてめいどりーみんに行きはじめたので、カオリチャンは神みたいで(笑)、ずーっと会うのが夢で、だから1回だけど赤門で会えてほんとにうれしかったです、!

ももこ店長との深夜のTikTokライブ見ながらテスト勉強して、カオリチャンに「はやく寝て!」って言われちゃったり、時々ツイキャスでカオリチャンを眺めてたり、とにかくたのしかったです♡*゜
会えたとき、ほんとにかわいくてびっくりしちゃって…
「お嬢様だー!」って話しかけてくれてすっごくうれしかった.*

卒業前のバーチャル取れなかったり、卒業式いけなかったり、色々と悔いは残ってるけど、会えて、チェキ撮れてうれしかったなあ︎………宝物にします(^・ェ・^) もしわたしの夢が叶ったら、カオリチャンが簡単にわたしを見れるようになるはずだから、その立場にいけるように、そこからカオリチャンに見つけてもらえるように、がんばります、!

いつもかわいくて努力を欠かさないカオリチャンが憧れです!心に響いたツイートスクショしてあります(笑)!ほんとにおつかれさまでした♡*゜

遅くなっちゃったのでコメ返はなくても大丈夫です、!
読んでくれるだけでうれしい(T_T)

コウちゃん

今更ながら…卒業おめでとうございます。

かおりちゃんとは本当に会う機会が少なくて、僕が入国してから1年8ヶ月ほどで数えられるぐらいしか会えてなかったと思います。

なので、最後のコメントもしようかどうか悩んでたけど、やっぱり書こうと思います。

7年間、なんば店でのお給仕本当にお疲れさまでした。

かおりちゃんと初めて出会えた日は、あまりにも緊張してたので何を喋ったのか思い出せませんが、本当に嬉しかったです!
かおりちゃんは、なんば店店長でレジェンドキャストで特別な存在で尊敬すべき方だったので、もうむちゃくちゃ嬉しかった。

かおりちゃんがなんば店を築いてくれたから、まひるちゃんとも出会えて、ここまで入国し続けて来れたと感謝しかないです!本当にありがとう!

結局、卒業発表から卒業まで会えずにお別れという残念な形になってしまいましたが、ほんの数回会えたこと1度きりだったけどバーチャルでお話できたことは最高の思い出です。

欲を言えば、もっとお話したかったし仲良くなりたかったです。
でも出会えただけでも十分なぐらい満足でした。

かおりちゃんとまぁむちゃんは僕にとってとても尊敬に値する存在です。

残念ながら、まぁむちゃんも夢の国を去ることとなってしまい、本当に悲しいです。

でも、かおりちゃんとまぁむちゃんが築き上げた、なんば店とオタロ店が絶えず繁栄して行くこと願って、これからも入国し続けるつもりです。

僕もまひるちゃんの卒業と同時にめいどりーみんを卒業しようと考えてましたが、やっぱり夢の国の楽しさが恋しくて離れられないです。

両店舗の未来を、ずっと見守ってあげてくださいね。

長年、本当にお疲れさまでした!

かおりちゃんの未来が明るく幸せな未来であることを心より願っています。

コメ返はなくても大丈夫です。
読んでいただければ幸いですので。

まや

コメント遅すぎた!ごめんなさい!笑

Twitterばっか見てて普通にブログ更新してるの気づかなかった!笑
だから今更やけどコメントしておきます。。




カオリチャンに出会ったのはじゃみ氏に連れて行ってもらったのがきっかけでした。
ずっとメイドカフェに行きたいと思ってて、初めてこの世界に触れた時は凄い楽しかった思い出があります。
もちろん最初は凄い照れたし、パフォーマンスしてくれるんだっていう驚きもあったし、何より「また行きたい」って思えたくらいすごい感動したのを覚えてます。
カオリチャンはすぐ覚えてくれたのも嬉しかったし、ほんと月イチで通ってたくらい大好きな場所になりました。
偉そうに聞こえたら申し訳ないんだけど、カオリチャンがtiktok始めたくらいからすごいお嬢様が増えて、カオリチャンのバズり方というか、SNSをしっかり使いこなして広める力があって流石店長だなって尊敬してました。
何もしてあげれてないけどカオリチャンとの思い出は沢山あります。毎回楽しい思い出をくれました。本当に出会えてよかったです。
『まや氏!!!』って呼んでもらえないのが寂しいくらいです笑
でも今まで沢山頑張ってきたカオリチャンだから今はゆっくり休んで欲しいです!
7年間本当にお疲れ様でした!!!ずっと大好きです!!!

Sin1

かおりちゃん!


カムバーック!(。>д<)

かよ

お疲れ様でした

反映されたかな…

7年間お疲れ様でした!
内4年間という短い期間でしたがカオリチャンに会えて
推せて本当に幸せでした!!

間空いてたのに覚えててくれたとき
本当に嬉しくて…今思い出しても嬉しい…
好きになって良かったと心から思いました!

そして、卒業式でポンのワガママ叶えてくださって
本当に本当にありがとうございます!

ずっと大好きですー!!!

うめちゃん

お疲れ様でした。

正直あっという間の7年でしたね
ふらっと入ったりーみんで初めて葉っぱのステージの上で汗だくになってダンスしてるのを見てこんな世界があるんやなと思いました。
そこから通い始めて話しているうちに、多分この人もっと大きくなると思ってたら、あれよあれよと成長して行っていろんな人に愛される存在になってましたね。

あと、ギガフロ爆食させられたり、ハンバーグ5段食べたり、フードファイトしに行ってる人みたいになってたのも今となってはいい思い出でしょう笑

まだまだいっぱいあるけど、ほんとに沢山の思い出をありがとう!

本当にお疲れ様でした。

あやぱん

最初で最後のコメント( ᵕ ᵕ̩̩ )

カオリチャン...!卒業おめでとう。カオリチャンを初めてティックトックで見た時にキラキラしてて可愛くてでもライブではちょっと塩対応で、みんなの名前覚えてたりそれぞれに違った対応してたりしてメイドさんとして本当にプロでかっこよくて一気にカオリチャンのいる世界が好きになって...初めて会いに行くまでなかなか勇気が出なくて、でも初めて会えた時に あやぱんちゃん!って言ってくれたことも2回目ましてまで少し期間空いてたのに覚えてくれててとってもとっても嬉しかったです。カオリチャンと初めましてしたのが雨ドリームのときでそろそろ1年で季節ドリームも全部見れてタペもブロマイドもチェキも沢山撮れて嬉しかったし楽しかった(*¨*)私にメイドカフェの楽しさを教えてくれたのがカオリチャンで、気づいたら大学の卒論でメイドカフェについて書くことになってました。メイドカフェの魅力を、なんだか入りにくいなって思ってる人が少しでも行ってみたいと思って貰えるような論文にするんだ...!私の人生に光をくれてありがとう。とってもとっても楽しくて充実した1年でした。
まとまらなくて長くなっちゃったけどカオリチャンの今後の人生が充実してて楽しいものになりますように。

1ページ (全129件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る