ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
お久しぶりです!ん!へのコメント

めぐ

何書こうか考えてたら書けなかった。

遅くなったのでコメ返なくても大丈夫です!
カオリチャンにTikTokをきっかけに会いに行って
しっかり釣られて、、
一年にも満たないけど、本当に楽しかったし
最高に可愛かったです!
カオリチャンのこれからが、より良き人生になりますように!

くろちゃん

今までお疲れ様

伝説を創った1人だから卒業なんて思ってなかったよ
今までの経験活かして次の道でも頑張ってね
バーチャルすごく楽しかったよ

りーみん

めろん

カオリチャンへ
卒業おめでとうございます!

Tiktokで知ってから毎日かわいいカオリチャンが見られて幸せでした!
本当にありがとうございました!!ずっと大好きです!!

りーみん

カオリチャンへ

卒業おめでとうございます!

Tiktokで知ってから毎日かわいいカオリチャンが見られて幸せでした

ちゃんさん

7年間構ってくれてありがとうでした。
毎年の恒例行事みたくお祝い出来て良かったです。
これからの人生に幸あれ。

おくら

一生カオリチャン推し宣言

カオリチャン\( ˆoˆ )/
卒業おめでとう!
正直コメント考えている今でもまだ実感がなくて、カオリチャンにまだ会えると脳みそが思い込んじゃってる、、困った脳みそちゃんや、、
とはいえ、SNSでカオリチャンを見なくなったり、いいねされなくなったり、深夜のツイキャス配信がなくなったり、カオリチャンを全然感じられなくなってとても寂しいです、、
カオリチャンっていう存在がいつも近くにあるのが当たり前で、それがどんなに幸せなことやったのか卒業してからめちゃめちゃ感じてる( ; ; )幸せやなあとはずっと思ってたけど、日常の一部やったし当たり前のことになりすぎてて、いつかカオリチャンに会えなくなる日が来ることなんて全く考えてなかった、、( ; ; )
正直めっちゃ寂しいしめっちゃつらい!笑でもそれ以上にカオリチャンに出会えて、好きになれて本当によかったって思います(*´∀`*)
カオリチャンを好きになって、たくさん幸せな思いをさせてもらいました。

「おくらちゃん!」とか「おちんくら!」って呼ぶ声がもう本当に愛おしいし呼ばれるだけで幸せでした。カオリチャンは覚えてへんかもしれへんけど、おくらちゃんって名前を付けてくれたのはカオリチャンやねん。だから私はおくらちゃんって名前めちゃめちゃ気に入ってるしこれからも大切にしていきたいなって思ってる(´∀`)
初めてカオリチャンに会って、2-3回ぐらいは「おくらぷりんです」って言うのに勇気がなくて結局カオリチャンとはほぼ話せずじまい、チェキ撮るだけ。って感じやってんな。12月ぐらいやったかな?勇気出して言うたらすぐに覚えてくれて、その次会った時からおくらちゃん!って呼んでくれてめっちゃ嬉しかった。決して認知してもらおうとか思ってたわけじゃないし、ずっと遠いアイドルを推してきた身としては「認知」っていう言葉が遠い世界のものやったから「え、覚えて頂いていいんですか!?」って感じでめちゃめちゃ新鮮やった笑しかもちょろっとしかお話してへんのに覚えられるのがすごすぎる!笑私はお客さんの顔と名前全然覚えられへんからほんまに尊敬する笑笑

それからはカオリチャンとたくさんお話するようになって、、初プレートに初バーチャルに初物販に初タペに初ぽんに初飾りボトル。あと浴衣プレゼントも!プレゼントした浴衣が物販になってめっちゃ嬉しかったなあ。プレゼントさせてくれて本当にありがとう!♡そんなこんなで私の初めての思い出はカオリチャンでいっぱい。実は初ライブもカオリチャンでした(*'▽'*)それはまだほぼお話できなかった頃のお話。

たくさんたくさん思い出が増えていくにつれて、どんどん大好きの気持ちが大きくなっていきました(*´∀`*)
たくさんお話してきたけど、いつまでもカオリチャンを目の前にするとオタクでしかいられなかったね、、笑そんな私に陰キャなおくらちゃん好きやでって言うてくれて嬉しかった、ありがとう笑
見つめ合い写真とか手つなぎチェキとか撮る時いちいち緊張して大照れしちゃうけど、そんな私の様子を見て笑ってるカオリチャンも大好きでした!笑見つめ合いだけはね、、どれだけカオリチャンに会ってても一生慣れない!笑100%ガチ照れしてまう笑もうそういう経験できないのも寂しすぎるって!!!( ; ; )もっとカオリチャンにデレデレしたい!!( ; ; )

そしてそして!1番大きな思い出は委員会かな!私はこういう企画を取り纏めたりするのがあんまり得意じゃないから、カオリチャンが言うように大変ではあったけど、でも、それ以上にやってよかったなって気持ちが大きいねん(`・ω・´)参加してくれたみんなが「お疲れ様」とか「ありがとう」とか言うてくれるのが嬉しかったし、何よりカオリチャンのやりたいことを叶えられて、幸せそうな顔を見れて、めちゃめちゃ幸せやなあって!
合計で4回させてもらったけど、カオリチャンから任せてもらえたのも嬉しかった!♡カオリチャンは「まさかこんなに何回もやることになるなんて思ってなかったやろう」って言うてたけど、毎回企画の委員長的なものを私に任せてもらえて嬉しかったよ!!安心して任せられる存在やったんかなって。自惚かもしれへんけど、勝手に喜ばせてもらうね笑
こうしてカオリチャンの思い出の一部になれておくらちゃんはとてもとても幸せです(*´꒳`*)♡

お礼動画では「カオリチャンにとって大切な存在」とか、「メイド人生の中でおくらちゃんっていう存在がかかせないお嬢様」っていう言葉があって、、ああ、今までカオリチャンを推してきて本当によかったなあって。
カオリチャンのメイド人生の中で私が関われた時間はほんの一部だけやけど、そんな短い期間の中でカオリチャンにとって大切って思ってもらえるお嬢様になれて本当に本当に幸せです。

カオリチャンは私がこれまで生きてきた中で、1番好きになった人で、きっとこの先もずっと私の中でカオリチャンが1番です。
たくさん応援させてくれて、素敵な推しでいてくれて、いっぱいの幸せをくれて本当にありがとう!♡
もう、ほんまにほんまに大好き!!!語彙力なくなってしまうぐらい大好き!!!!!
大好きだあ〜〜〜!!!!!

ぴろき


ぴろき



本当にお疲れ様です。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

会いたかったけど結局最後まで会えなかった

会いたかったです

キャスで配信してるのを見かけたら

コメとかしてました♪

なんばまで行きたかったです

本当にお疲れ様でした。

リアルの生活に慣れて欲しいような

りーみんに戻って来て欲しいような

カオリチャンに出会えて良かったです

キャスでコメ拾ってくれて嬉しかったです




               松林

きむけん

長い間、ご苦労様でした。

短い期間でしたが、おもしろかったです。

もうカオリさんみたいなメイドさんは、この先、出て来ないから、
それ考えると、寂しいですね。

正直、もうちょっとだけ、カオリさんを見たかったなぁ〜

店にカオリさんの肖像画、飾っておいてくれへんかなー

2ページ (全129件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る