ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~②へのコメント

☆tomo☆

カオリチャンforever・.。*・.。*

カオリチャンの卒業式、店内キラキラでもちろんカオリチャンもキラキラで、とんでもなく最高で素敵な空間でした!!入国していつもとシステムも少し違くて緊張してたけど、カオリチャンがいつも通りの感じでお話したくれたのですごく気が抜けました笑
ツイキャスも毎回コメント拾ってくれて嬉しかったし、もうカオリチャンの配信が見れないんだと思うと皆一様に寂しい気持ちです。。
カオリチャンのスピーチも途中までは覚えてるんだけど恥ずかしながら記憶が曖昧なので卒業ムービーで補完します(´∩ω∩`)!!
カオリチャンを知ることが出来て良かった!!たくさんのキラキラと笑顔をありがとうございました!ずっとお元気で!!

ともじ

卒業おめでとうございます

卒業までに
会いに行きたいと思っておりましたが
その思いが叶わなかった事を
悔やんでおります

いつもツイキャスやTwitterでしか
拝見できませんでしたが
素敵なメイドさんだなと思っておりました

これからのご活躍をお祈りしております

RED

母上

俺のせいで母上のメンツ丸潰れになってないかな?????
母上を慕ってる人で俺についたのはほんの一握り
俺が何もしてやれなかった理由の1つでもあるしね
母上がとって俺はどんな息子でしたか?????


何度も言ってますが
内乱 政変 飢饉 疫病の流行など
俺が恐れてる事にはならないかな?????
1番遅れてるのは母上が築き上げたなんばが乗っ取られ
母上に関連するものは誰の思い出であろうが情け容赦なくことごとく壊される事だけど
俺も赤門に帝都を遷都して東部戦線に力入れてるため
中々なんばに行けないから その間にこんな事が起きないかどうかがね・・・・・

そう言えば
母上の血を引いた兄弟姉妹は
俺といとちゃんだけになってしまったな
聖骨の血筋もごくわずかだな

ちなみにだけど
母上と似てるところ 母上の遺伝子受け継いでるって思うところ教えてください
俺が知る限り俺と母上全く真逆な思考なので(代表例として見ての通り俺は超ネガティブなので)

母上には見せてやれなかったが
絶対夢の国統一を成し遂げるね
東部戦線はHeaven's gate
西部戦線は小倉 天神
が激戦区になるけど

こたつ

カオリチャン

こたつです!

あーちゃん/あすか

Twitterに書いてたから、こちらで…!

カオリチャン、卒業おめでとうございます!

バーチャルでは沢山お話ちゃんと出来たのに、本物のカオリチャンを目の前にするとコミュ障みたいにいつも話せなくなってしまったまま、卒業の日を迎えてしまった事が寂しいです(´இ_இ`) 自分の財力の無さが、、、←

いつもヘンテコなリプ送っても色々返信してくれたり、ツイキャスでもコメント拾ってくれたり、有名な人に覚えてもらえてるのって凄いなあと思ってて… カオリチャンやめいどりーみんに出会えて、幸せですჱ̒ ー̀֊ー́ )

歯医者の話は忘れません!(未だに月1で通わされてるひと。虫歯はなりかけがあるらしい… 歯医者の音コワイ…←)
ナナメチェキも忘れないでください笑

カオリチャン、またね(՞˶・֊・˶՞)

ゆう兄

カオリチャン卒業おめでとうお疲れ様です

カオリチャン、15分のバーチャルで、3部薦めてくれてありがとう。3枚のデコチェキ3枚ゲットしましたよ。カオリチャンの笑顔を見て、幸せでした。チェキと写真集のサインありがとう。カードのお絵描きは、無理なら、まぁむちゃんに、頼もうかなぁ?カオリチャン、ゆっくり休んでください。お嬢様で、入国するの楽しみにされてるよ

たかにゃん

かおりちゃんに最後ぐらい会いたかったけど、

ふところとかの事情があって行けなくなるからね。長い31日は、人が集まるから遠慮しますね。なんば店はエレベーターの関係で昔より行けなくなったからね。昔は、まだ何とか手が動きが良かったから行けたんだけどね。かおりちゃん、7年間ありがとうございました。まぁむちゃんみたいに話を何でも聞いてくれたからね。寂しくなるけどね。オタロード店で、これからも、まぁむちゃんやぱぁるちゃんやふうかちゃんやとろろちゃん達を応援して行くからね。本当に有り難う

ノブにゃん

かおりちゃん~今日はありがとうございました。

今日は卒業前に最後に会えてすごく嬉しい\(^_^)/かったです。
今は名古屋に帰って来ました。
本当に7年間本当にかおりちゃんに元気をもらえてすごく感謝します。
7年間お疲れ様です。
今後の活躍を願っています。
今まで本当にありがとうございました。

ノブにゃん

今日はお給仕ですかねぇ。

かおりちゃん~7周年と卒業イベントに参加出来なくて本当に申し訳ありません。
それまでに会えたら最高に嬉しいです。
もうメイドりーみんに行っても知らない子達ですねぇ。
残念です。

ノブにゃん

かおりちゃん元気ですか⁉️

かおりちゃんに早く会いたいなぁ~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る