ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
かおり7周年~契約のもとカオリチャンが命じる。封印解除!~②へのコメント

けんけん

カオリチャン遅れましたが初コメです。笑

何かとお世話になってます。笑
界隈4人でお会いできた事とてもとても嬉しく思います!!笑
アーチやらお花やらバタバタでもそんだけ集まるのはカオリチャンがこれまでに行ってきた努力の証なのでは無いかな?と思います!笑
(株)COBはカオリチャン卒業が近づくにつれ涙ちょちょ切れです!笑
最後の日まで全力でカオリチャンでいて欲しいですね〜…

ひじき

おっす

久しぶりです
物販入れる入れる詐欺いっぱいして
ごめん
そんなかおりが卒業するって
アプリのヤツで知った時は
びっくりしましたΣ(゚д゚;)
長い間お疲れ様でした
近々頑張っていきますm(*_ _)m
俺の事覚えてるかわからんけど笑

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る