ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
みゅうちゃん卒業式へのコメント

おにたろう

毎日お疲れ様

カオリチャンいつもありがとう

はちみつ

みゅうちゃんに会わせてくれてありがとう!

平日にも関わらずたくさんのご主人様お嬢様が来てくれていて、
本人はみんなが来てくれるか不安にしてたけど、愛されてるっていうのが伝わったようでよかった!
ラストバーチャルはしんみりするものかと思ってたけど、ビックカレーでそれどころじゃなくて、そこもまたみゅうちゃんだなーと思った笑
かおりちゃんがいなかったら、みゅうちゃんに会うことが出来なかったと思うと…
ありがとうございました!

さき

卒業( ; ; )

流星群、あたしも見たことないから
写真だけでも載せてくれて嬉しい♫
ほんとあこみゅうコンビかわいいよなあ。
ハートの独占権もぎゃんかわいかった♡

カオリチャンが卒業発表してから
月日が経つのがめっちゃ早いです。
毎日会えるわけじゃないから
あと少ししか時間ないなあって考えると
夜とかめちゃめちゃ寂しくなる、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る