ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
4/29(金)は7周年イベントがアルヨへのコメント

とも300v

初コメです。

ブログには初めてコメントをします。
東京在住のともと言います。
めいどりーみんに通い始めて1年半の鼻タレ小僧です。
カオリチャンのティックトックを見てからめいどりーみんを知って、めいどりーみんに行くようになりました。
カオリチャンに憧れて、ぴかちゃんに惚れて、めいどりーみんの常連さんの友達ができました。
楽しいめいどりーみん人生を送らさせて頂いています。
きっかけはカオリチャンです。
ありがとうございます。
まだ1度もカオリチャンにお会いしていないので、1度はお会いしたいと常々思っていました。
先日のS+は衝撃を受けました。
いつかは来る事と思っていても、現実となるとショックですね。
今月やっと念願のVIPにして頂けることとなりましたので、カードが届きましたら、1度お会いしに大阪ヘ伺いたいと思います。
できましたら、そのVIPカードにお絵描きをお願いできませんでしょうか?
宜しくお願いします。

1つだけお詫びをしなければならない事があります。
お約束をしておりましたアルマンドシグナルの件は未だに宝くじの当選が果たせていません。
卒業式までに間に合いますかが未定のため今しばらくお待ちください。

お会い出来る日を楽しみにしております。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

カオリチャンの7周年イベント入国できないかもしれない。最後の周年イベントなのに。物販も買えへんし。でも卒業式は凄いことする決めた。自らハードルあげとく

こうちゃん

カオリチャン

卒業発表はホンマにびっくりした

いつか来るやろうとは思ってたけどまだ色々追いつきません笑笑

とりあえず土曜日は笑顔で楽しめたらと思ってます

来るなり泣いてたらごめん笑笑

あと、29日のイベントも入国いたしますので

バーチャルも予定立てれる時は参加するのでまた色々話聞いてやってください笑笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る