ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり 4/29(金)は7周年イベントがアルヨ

4/29(金)は7周年イベントがアルヨ








そう


卒業式の前にまず7周年イベントがあります





4/29(金)!!!









そしてそのイベントの予約限定物販が


こちら↓





★Level.1

★Level.2

★Level.3

★横断幕

★でかアクリルスタンド


の5種類ですo(`・ω・´)o








「どんなのか分からないみょん~アセアセ」


って人のために参考画像引っ張ってきたヨ







▼アクリルバッジ

過去のイベント(カオリチャン3かいめの聖誕祭)

で出した物販の再販。

実はカオリチャンもよくお給仕でつけてる。

ご主人様、お嬢様のニックネームではなく

全てに「Kaori」ってかいてます。

フチの水色が透けてるのがポイント。可愛い。

カオリチャンとおそろ。







▼イラストステッカー

いつもカオリチャンに可愛いイラスト

描いて送ってくれたり、

カオリチャンが「こうしたいなぁ」って

思うデザインをドンピシャで作ってくれる、

とっても可愛いの価値観が合う

いつものデザイナーさんにまたまたお願いして、

イベント衣装でのイラストを

描いてもらいました(。>_<。)

すてき!かわいい!!ほしい!!天才!





▼横断幕

え!?このお値段でこのクオリティ!!!?

ってびっくりするくらいの物販。

正直なんでタペストリー買うのに

横断幕は買わないのか分からない。

1枚は持ってたほうがいい。

イベント毎に背景まで作成して頂けます。

カオリチャンは毎回注文してくれた全員ぶん

ポーズ変えて撮影してます(ง •̀_•́)ง

折り畳めるので持ち運びしやすいです。


サイズ感は下の画像を参考に

(通常タペストリーと比べてみてね)








▼ステッキ型アクリルキーホルダー

6周年イベントの時にやったこちらのキーホルダー、

可愛すぎるので7周年でも

ステッキのデザインと色味をを変更して

再販します!!

Level.1~3に上がっていくにつれて豪華に。

これはガチで可愛いので

Level.3を全力でオススメする。

私も自分のデスクに全サイズ飾ってます。






▼でかアクリルスタンド

いい画像が無かったのでサイズ表記で!


通常のアクリルスタンド:7cm×10cm

でかアクリルスタンド:146mm×296mm


でかアクリルスタンドといいつつも

実はこれでも「中サイズ」。

もう1つデカいのがあるんですがデカすぎても

折れたらあれかなと思って中サイズにしました。

それでもデカい!!!!







\おまけ/


▼カオリチャンオリジナルフレームのタペストリー

バーチャルめいどりーみんで

タペストリー注文10本を達成すると

そのメイドちゃんオリジナルのフレームが販売!

という企画で、最初にかおり&おもちが達成して

販売開始させて頂いたフレーム。

これがカオリチャン専用フレームだ!!!




最近バーチャル始めたご主人様お嬢様だと

知らない方もいるかと思うので共有。


バーチャルめいどりーみんの枠を購入

オプション追加でタペストリーを購入

するとこちらのフレームで注文できます!!


魔法少女感全開!って感じの

まさにカオリチャンなフレームなので

絶対GETしてもらいたい!!!

※通常サイズのみなのでご注意!!









さて

いかがでしたでしょうか??( ◜ᴗ◝)


欲しくなったカナ~~~



予約は4/8(金)までだよ!




残り2日間、ご予約お待ちしてますね໒꒱·̩͙







いいね 777

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!