ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
がってんぷるぷるへのコメント

さき

最近

最近ブログも更新してくれる♫
2日連続カオリチャンに会えて嬉しかった(^ ^)
今日はカオリチャンの上がり時間には
間に合わないかもしれないけど
来週も会いに行くね〜!

どるちゃん

どるちゃんです

かおりちゃんおはよー(^.^)

初コメントです(^.^)

お日様でお給仕してたんだ(^.^)休みだったら行きたかった(///ω///)♪

かわこのミミッキュ

許して給も

来月
なんとかカオリチャンに会いたい

クレヨンしんちゃん

ごめん。

今日は、行けないなぁ~。
入国出来るとしたら、再来週の今日かな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

すけっち⇆モイモイ

こんばんは。

こんばんは。カオリチャン‼︎
17時かぁ~。無理だ‼︎
行くならハイパーしか入国間に合わない…。泣

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る