ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチョコレートしふぉん日記

HOME ブログ チョコレートしふぉん日記
ちょこ195粒目へのコメント

こーしん

しふぉんちゃんへ!

こーしんです。僕のはじめてのしふぉんちゃんの初お給仕は去年の11月の後半あたりでした。僕の第一印象は「こんなに出来るメイドさんがいるんだなぁ」と感じました。しふぉんちゃんはお給仕やりながらも周りがよく見えてる人だと思います。私服になってからも中央のために精進するしふぉんちゃんは鏡です。しふぉんちゃんが中央にいなくなってしまうのは本当に悲しいです。僕のことも覚えてくれて嬉しかったです。最後を見届けたいので大学や部活を休んでも全力で日程を合わせます。

かっちゃん

お疲れ様^o^

しふぉんさん。アッと言う間だね(汗)
卒業まであと少しになるけど。
なかなか、会えない(泣)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る