ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ195粒目


♡たくさんの想い出♡


いちごとのユニット


ラストDAYが26日撮りたいな♡



ねいろとも26日とれるよo(>ω<*)o 




あかりとは今日がラストでした!


これからもライヴ祭りを繰り広げてほしい


めいどちゃんです!


今まで本当に、ありがとう(●♡ᴗ♡●)



さくのちゃんともラストユニットできる

チャンスがあるにゃん(*´Д`*)


ライブリスト増やしました!(*゚ヮ゚*)


千本桜

極楽浄土

夏恋花火


千本桜は、だおちゃんとかぶる

曲を覚えたくて、練習したにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


極楽浄土は、ずっと前から

好きで、なかなか練習できなかったけど、

卒業までにガチでやりたかった曲(・ω・)b


夏恋花火は、卒業感がある曲だなと感じ、

選びました!

メロディがすきなの♡あの、切ないピアノが(´◡`๑) 

自分が泣きそうになるくらい好きなメロディ(●♡ᴗ♡●)


ぜひ(*´Д`*)

ライヴしようにゃん(#゚ロ゚#)


卒業まであと2日!!!


皆さま、しふぉんを最後までよろしく


お願いします(-⊡ω⊡)+





いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!