ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ197粒目


5月26日


めいどりーみん 中央通り店


しふぉんの卒業ぱーちぃーに


ご参加いただきありがとうございました(*゚ヮ゚*)


本当に、たくさんの方に来ていただけて、


すごく楽しい1日でしたo(>ω<*)o 



お日様メンバーは、


しふぉんいちごねいろまろの4人(●♡ᴗ♡●)



お日様から来てくれて、


プレートやライヴを入れていただきいたりと、


お日様からライヴライヴライヴでした(*0ω0从*)



仲良しのめいどちゃんもたくさん


来てくれました♡


らんさんやキラリスのラボの方々からチェキも


たくさん取れました♡



思い出がありすぎて一気に書ききれませんw


何個かにわけてブログ書きます(・ω・)b


いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!