ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ200粒目

最後のご挨拶




今まで、ほんとうにお世話に

なりましたo(>ω<*)o 



皆様のたくさんの愛を感じることができた

卒業式でした(*゚ヮ゚*)

しふぉんは、幸せ者です!!!


私の後輩ちゃんたちがもっともっと、

輝いてパワフルにお給仕をしてる

姿をまたいつか見れる日を

楽しみに(●♡ᴗ♡●)

しふぉんは、自分のチョコレート王国に

戻りますっ(*vωv) 



ねいろと、ラストユニットチェキしたり、

いちごとラストユニットライヴしたりと、

さくのちゃんとユニットチェキやサプライズで、

ライヴをしてくれたりと、プレゼントもくれました!

さくのちゃんありがとう!!!大切に飾ってます⭐️

たくさんの方々に、来ていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

プレートを写真撮れなかったのもあるかな、、、泣

もしあったら、ごめんなさい、、、泣



身内の子達も、遊びに来てくれました(*゚ヮ゚*)

ちゅり、はるも会いにきてくれて( ノ゚∀゚)ノ

あいす、みづきもお休みの中きてくれました!ようせいさんたちも、きてくれてはぴはぴ(●♡ᴗ♡●)

みしぇちゃんやみんちゃんも、駆けつけてくれて、プレゼントも嬉しかったにゃん⭐️

素晴らしい仲間がたくさんできて、

めいどりーみん中央通りの子になって、

本当に良かったと思います!!!



ほたるママとも、ユニットができました!

奇跡のタペストリーも実現できて、

幸せですo(>ω<*)o 


あまりの喜びに、号泣でした!!!

顔ぐちゃぐちゃでしたw

チェキも、ラストに撮ったのは、なかなか

どすっぴんで、申し訳ありません。。。汗




だおママと、撮影しに行った時に、

ぱしゃりーみんしました(●♡ᴗ♡●)



めいどりーみんのめいどちゃんでは、

もうないけど、必ずまた夢の国に

遊びに行きます!!!


最後まで読んでくれた、

皆様!

ありがとうございました(#゚ロ゚#)


そして、

めいどりーみん、中央通り店の

活躍ぶりをこれからも陰ながら、

応援して行きたいです!!!


愛が溢れる夢の国が、

私は大好きです( ノ゚∀゚)ノ


それでは、

皆様、お元気で⭐️


中央通り店に、またきてみーんっっ



しふぉんより

いいね 65

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!