ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ198粒目


卒業式その②



ゆにちゃんにかいてもらったヨシヒコプレート!

お祝いしてくれて、本当にありがとうo(>ω<*)o 



しふぉんちゃんプレートも、きっちんさんに

描いてもらいました(*0ω0从*)

これを描いてもらえるのも最後( ◞´•௰•`)◞



せいせいふくも、お着替えしました(*゚ヮ゚*)

新制服って描いちゃったw

オムライスを描く姿チェキは、初です!!!



DREAMfutureDREAMライヴも、

最後にやることができました(#゚ロ゚#)

ようよう泣いてたなぁ、、、。

もらい泣き泣



中央は、ひたすらブルーのペンライトが

飛び交っていました(*゚ヮ゚*)





まだまだ、続くにゃん(・ω・)b


最後までつきあってねw

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!