ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ192粒目

どうもー♡

しふぉんぴーやです♡

今日は、朝から常連さん祭りで、

たくさんチェキやライヴ等々、

プレートまでありがとうございました♡


今日で最後のご主人様も、

駆けつけていただき

嬉しかったです♡さくのちゃんとユニットライヴ

すいーとでいずをさくのちゃんから

しふぉんこーるで、うるうるしちゃいました泣

残す日にちもあと9日!!!

かぶりーみんできる、めいどちゃんも

確率が少なくなってきました!!!

寂しいけど、本当に

めいどりーみんが大好きなんで、最後までこの気持ちをいろんな場面、ブログ等々で残していきたい(*0ω0从*)

今日のお日様も、もしかしたらラストメンバー

だったかもね(*´Д`*)

お月様も、再入国してくれた、

常連さんも♡プレート入れていただき、

本当にありがとうございましゅ(*゚ヮ゚*)

うれぴーやぴーやですo(>ω<*)o 

でふぉんちぇきも撮れたにゃん(●♡ᴗ♡●)

幸せです(´◡`๑) 

みんなとの想い出、全力で作ります ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰


しふぉんより

いいね 28

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!