ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チョコレートしふぉん日記

ちょこ194粒目

こんばんにゃん♡


blogをかけるのも、もう残り少ないです泣


今日もたくさんの感謝の気持ちを


こめて書きます♡



今日は、15時から夢の国でお給仕でした(*0ω0从*)



夜メンバー、しふぉんいちごみらで

3人でトリプルワガママライヴを初披露(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これがまた、最高にたのしかったのにゃん!

みらみらのアイディアで、中央の小さいステージを

利用してローテーションでステージで踊り、ステージのすぐ近くでヲタ芸を2人がやりステージ囲んでぐるぐるライヴをしました!!!

最高に盛り上がりましたo(>ω<*)o 

みらみら、NICEなアイディア

ありがとう!!!

新鮮なライヴでした(*゚ヮ゚*)


明日も元気に、11時半から開国しております!


またきてにゃん(●♡ᴗ♡●)


26日以外の日も、まってるみーんっっo(>ω<*)o 









いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!