ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

500こ芽〜完〜



おはようございます!!


昨日はたくさんありがとうございました!


途中立ち見も出てたみたいで、めちゃめちゃすごかったです。


いままでみたどのイベントよりもすごかったです。


最後にめっちゃ記念になりましたありがとうございます(;_;)



メイド人生どころか人生初のシャンパンタワーとか

みんなが「見たことない!!」ってめっちゃ言ってくれた3段ケーキとか

お花もスタンドもたくさんたくさんありがとうございました!


シャンパンタワーにいたっては、みどりの希望で

メロンソーダでやってもらいました!

めっちゃきれい(;_;)



正直こんなにしてもらえるとおもってなかったし

めちゃめちゃ嬉しかったしたのしかったし

2年間やっててよかったなってなりました!

プレートもたくさんありすぎて

全然お写真とれてないです(;_;)

ほんとに申し訳ない気持ちだけど、全部目に焼き付けたよ!

ライブもたくさんありがとうございました(;_;)







挨拶でも長く喋っちゃったんだけど

最初オタロードに来た時はドリームもいないし、お日様はずっと「やぶ+ゆら+みどり」みたいな感じやったし

正直、大丈夫かな〜って思ってたけど

11月からひよひよが副店長でこっちにきてくれて

いろいろ変わっていったなぁって思いました。


最初は

「ひよりさんのイベントでユニットしたいからおんぷちゃんとる!!」

って目指したレベルアップへの道が

徐々に達成してみんなで喜んで

気づいたら行けるところまで行けてました笑


1年経たずに色々出来たのはひよひよを初めとしたキャストのみんなのおかげやし

いろんなわがままに付き合ってくれた常連さんのおかげやと思います。

いつもみんなありがとう!!






これからオタロードは成長していかなきゃいけません。

抜けた私が何を、って感じですが

残ったあの子達はみんな光る何かをもっていて

一方で秀でていて、一方で欠点があるかもしれませんが

それぞれ味があって、責任感のあるメイドちゃんたちなので

これからもオタロードとみんなのの成長にご協力お願いします。


キラリスにもなったし、わたしのめいどりーみん人生に悔いはありません!


オールスターもいけた、季節ドリームも全部着た、スタンドパネルもある、チラシになった、のぼりになった、たくさんのひとにあいされた。


めちゃめちゃたのしかったです!何回も言うけど!!笑


わたしを輝かせてくれてありがとうございました。


無事にキャベツ畑に帰れそうです。




へへっ。







あと、我が子達とのユニたペもありがとうございました!

わたしのためにあんなに泣いてくれる子達がたくさんいて

感無量でした。やってきてよかったなって。

だれも泣いてくれへんかったらどうしようって思ってた笑


わたしも結局泣いたんやけど

一番最初にうるっときたのが

ゆきみが踊ってるハイドアンドシークで

すごい綺麗に踊ってるゆきみみてたら

泣きそうになって

そのあと自分のオレンジノートで自爆した笑


オレンジノートやっぱあかんな!!笑






ながながと書いてきましたが

これでみどりちゃんはキャベツ畑に帰ります。


でも最後にコメント返信したいです。

この記事にコメントお願いします。


あ、載せた画像の元画像が欲しい人もかいておいてください笑






それでは2年間

ありがとうございました。



2017.11.25 卒業

めいどりーみん 日本橋オタロード店

リーダー みどり



いいね 41

コメント 47

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!