ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1787.努力は形にしないと意味ないから。ひとつひとつのチカラを貸してくれて、いつもありがとう。絶対に形にするよ。へのコメント

タムトモ☆J

園児♪

園児の服でお散歩行ったら
園児なう
ってみんなつぶやきそう(*^_^*)

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃん

きのうは

めちゃめちゃ楽しかったです。

つーたん

相変わらず愉しそうだぞ!!

こんな、新妻井戸端なら
私も仲間に入りたいよ。
女装しないといけないか?
いやいや、おっさんだが
女子並みに
家事は出来るからな。。

掃除??
掃除くらいすぐに
してあげるよ(笑)

よーちえんかあ、
おれは
あいる!先生と
まる先生に
いっぱい叱られたいよ。。
強めにね。。。

また、会いたいね。。
騒ぎたいね。
夢の国にいきたいよ。。。

夜乃森あずにゃん

提案

いぶちうあいる辺りが保母せんせー、外が園児くらいでどないだ??ww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る