ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1787.努力は形にしないと意味ないから。ひとつひとつのチカラを貸してくれて、いつもありがとう。絶対に形にするよ。

1787.努力は形にしないと意味ないから。ひとつひとつのチカラを貸してくれて、いつもありがとう。絶対に形にするよ。

お疲れにゃん٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






今日もとってもたのしかった!!




ちーむひみつきちが


近所で井戸端会議してる新妻の集いみたいな感じだった(笑)





ギャップでいつか幼稚園児の衣装とかしたいなって思ってる(ง •̀_•́)งわら







似合ってました?




お家ついたら、ご飯作ってお風呂沸かしてまってる優良妻になれるように、毎日努力しなくちゃ(´-ω-`):sparkles:



とかいうけど、まずはお掃除できるようになりますわ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:





今日は本当にたのしかった。




課題もたくさんあって

少ししょんぼりしたけど



また明日から頑張ります( ー`дー´)キリッ








はっぴーばれんたいんでした!!



おやすみなさい(´-ω-`):heartbeat:

いいね 176

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!