ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1792.めいどりーみんのパフェをたくさん食べたいのに身体がついてこない話

1792.めいどりーみんのパフェをたくさん食べたいのに身体がついてこない話

ご無沙汰です。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



もう、更新してなさすぎて、


名前忘れられちゃったかな。



みんな、覚えてる?

いぶだよ(´;ω;`):bulb:






わら





そんなくだらない事はおいといて



最近の話





あんじぇちゃんとまるちゃんと一緒に

ディズニーにいきました!!:heartbeat:


2人のふわふわワールドに誘われ


本当にたのしかった٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



あんまりしょっちゅう行かない子たちを連れていくと

反応が毎回新鮮なので


色んなところ連れていきたくなっちゃう!!


って気持ちになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ぽ



今回はまるちゃんもあんじぇちゃんも

なかなかディズニーに行く方みたいだったので


普段は行かないゆっくりディズニーをテーマに

遊んできました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







主にキャラグリ:v:(´>ω<`):v:



それから


ショーを2つほど見ました(,,・ω・,,):heartbeat:



翌日はまるちゃんがお誕生日の日だったので

早めに解散でしたが、


とっても満喫できたからよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



2人がお土産アレコレ買ってくるのが

可愛かったです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:sparkles:





やっぱりこういう新鮮なディズニーを

たまには味わいたくなるなぁ(笑)






そして、その次の日は



にゃんにゃんにゃんのひ!!



まるちゃんの誕生日:heartbeat:





新人ちゃんも

自分でねこの耳を入手してきたのが


感動でした(´;ω;`):heartbeat:



今いる子たちは本当にいい子達!!:sparkles:





えへへ:heartbeat:





そして、次の日はユニットライブ祭り:sparkles::notes:



私は


ちうちゃんと


ダンスダンスデカダンス:dancer:



あんじぇちゃんと


すーぱーぬこわーるど





踊らされました(´-ω-`)!!!



↑ここ大事◎




というのも、当日はきっちんさんの予定だったので


踊らないじゃないかってなってたんです



あ~怠惰(笑)



だからね、(笑)



まあ、無茶ぶり(^ω^):sparkles:




まあ、昔から覚えてた曲だから


それなりに身体が動きました:clap:



人間の体とはすごいのですな( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







少しだけおすそ分け:v:(´>ω<`):v:



でも、直接見てほしいわね(´・ω・`):heartbeat:




ちなみに、オススメは


なこちゃんずの




UFO



です。



Twitterでひみつきちクオリティ言ってた人


わては見てますからね:angry:



こんなんもひみつきちクオリティと言われちゃいますが



それもめいどりーみんの世界の一つです(お前が語るな)






そんなみんなから愛されてる私は



素敵なニーソももらっちゃうんだから





これがひみつきちクオリティなんですね!わかりました!(笑)(笑)




ちなみに髪の毛のボンボン二つも頂きました(´;ω;`)



遅れてやってきたツインテールの日です!


本当にありがとう!!:clap:





きょもノリノリで付けておりました:clap:









…書く事たくさんだ(⊙_⊙)!!



サボりすぎたな、、(笑)








次!





めいどりーみんのトレンドはご存知ですか??




そうです!!




パフェ







きっちんずもたくさん頑張って作ってくれてます:clap:



わたしもたくさんつくった(,,・ω・,,)!!



とても難しいのよ!これつくるの!(笑)



でも、本当にかわいいし、

さすがまりるてんてーって感じ(,,・ω・,,):heartbeat:



でも、おばばには



結構重い(´;ω;`)



食べたいのにお腹がついてこない、、(´;ω;`)




なので、



まだパンダちゃんとクマちゃんしか食べてないですが


全部完食したいとおもいますっ!!!:sparkles:




ゆっくり、マイペースで:heartbeat:(笑)







ところで採用担当ちゃんのツイートに

いぶちゃんチラッと載ってるから


いいねとかコメントとかリツイートとか


ぽちぽちしてくれると嬉しいな(,,・ω・,,):heartbeat:



あんまりTwitter出没せんから


こういう時に出た時に



♡があると嬉しい(´-ω-`)わら









それだけの話(笑)










明日は何の日かしってる??





たゆ卒です(⊙_⊙)!!!



たゆたゆの晴れ姿を


みんなの目で見届けましょう!!



夢の国で舞い踊るたゆがいぶは見たいです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::sparkles:




ということで、みなさん集合おねしゃす:v:(´>ω<`):v:







じゃあ、また更新します(^ω^):heartbeat:






気が向いたら、ね(笑)




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!