ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1792.めいどりーみんのパフェをたくさん食べたいのに身体がついてこない話へのコメント

タムトモ☆J

そだねー♪

パフェはおいしいけどたくさんは食べれませぬ

いぶちゃあがパフェ持ってると
さらにおいしく見えるが不思議!!

そういえば自分のTwitterトップ画面には
隠れキャラいるんだよ( ^^)/

にゃごにゃご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょうにゃん

いぶちゃん

足、上がらなさすぎ^_^;

三代目ゆーた

ひみつきちクオリティ

宣言通りコメントしに来た∠(´°∀°)/
SECOND…おっと。
ひみつきちに限らずどこのパフェも食べたことない( ´_ゝ`)

おじさんには重い( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

らいらい

新人めいどちゃん‼️

さらちゃんは、覚えた‼️
あの子は天然さがあって、すごく好き(≧∀≦)
まぁ、さらちゃんにお伝えください‼️(推してる常連さんがいるよ〜〜って✨)

ゆーしす

パフェ・・・美味しそうね

パフェが進化しているとは聞いたけど、ここまでとは。

大会終わったら食べに行くかな・・・。

あはは・・・美味しそうだ(遠い目


ライブ、そう言えば最近いぶくんのライブ見てないな・・・久しぶりに見たいぜ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る