ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1975.卒業しました!!

1975.卒業しました!!

おはよう:sunny:


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





卒業から二晩あけました(^ω^)


心の整理がついたので、ブログを書いていこうと思います:heartbeat:





卒業しちゃったね~


おまじないかけたり、

踊ったりすることももう無いんだな~って思うと


ちょっぴり寂しかったりもします(笑)



朝からたくさんのご主人さまが入国していただきました!!:heartbeat:


前日の発表もあり、少しでも多くの人に会えればいいな~って思っていたので、かいとつなんて想像してなかったよ(´;ω;`)!!



少し落ち着いてから、間もなく。。



スタンドフラワーの設置が始まりました(´;ω;`)


なんにも聞いてなくて、本当に。


本当に驚きました(´;ω;`)!!


泣いちゃうよ、こんなの(笑)




しょうじさん♡てつくん♡おじいちゃん♡はるくまくん♡タムトモ♡もみじくん♡りんりん♡ブラウンくん♡すばるくん♡つーたん♡ひびきさん♡たなてぃ♡うりゅーくん♡感電ちゃん♡ももちゃん♡君くん♡やまぴー♡なべっち♡ゆうきくん



こんなにも多くの人がこのスタンドフラワーを作るために立ち上がって頂いたとききました!


本当にいぶは幸せだなぁと思います。



本当にありがとうございました!!




当日は、朝から入国がやむこともなくて

多くの方が会いに来てくれました( ´ω` ):heartbeat:




1日通して80人近くのご主人さま・お嬢様。そして、20人近くの元メイドさんや現役のメイドさん、妖精さん!!



本当にうれしかった!!


一人ひとりにお別れをちゃんと言いたかったんだけど、バタバタしてしまい、全員までとはいかず、本当に申し訳ありません(´;ω;`)





前日の翌日卒業だったから、正直、カウンターが埋まればいいかなぁって思ってた(笑)


でも、こんなにも多くの人が

飛んできたよ!仕事休んできたよ!って言ってくれて



いぶちゃんとして生まれてきて本当によかったなぁと思います。



最後の最後でみんなカッコよすぎ(´;ω;`)!!(笑)



最後の最後に愛されてたんだなぁって



自惚れてるかもしれないけど、



そう、思えました!!




幸せ者だ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!






多分、長い人生で


こんな多くの人が自分のために


何かをしてくれるなんてことないだろうと思います。



普通の女の子だった自分を


何も無かった自分を


ここまで成長させてくれて、本当にありがとうございました!







当たり前だった日々が急に無くなって、変な気持ち。



前にしたのはするする詐欺だったけど


9日はホントのこと。










夢の国に来たのは


みんなと違うことがしたかったから!


可愛い服着て、萌え萌えきゅんっ!て


そういうのに憧れてたんだ( ´ω` )


入った時には


ぽんちゃん、れのちゃん、あこちゃん、ちろ様。


スーパースターばっかりいて


自分に何ができるかわからなかったし。

こんな風になれるなんて微塵も思わなかった。


人とは話せないし。


キッチンに行けば溜まるなって怒られて、ご主人様の前に放り出されて(笑)


端っこでぼうっとしてたのが、生まれたてのいぶでした。


でも、気さくに話しかけてくれるご主人さまたち、常連の人たち。

明るくて、近所のおばちゃんみたいな人もいて、男だけど(笑)


そういう常連さんたちのお陰で

楽しいって思えるようになって行きました。


いつかキラキラリボンつけたいな٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


そんな風に思った!


そして、きょんちゃんと2人で勝ち取ったキラキラリボン!


きょんちゃんは仲が悪かった!

のに、きょんちゃんの家によく、泊まりに行った。


今でも遊ぶ。


喧嘩するほど仲がいいとは本当にこのことね(´・ω・`)


きょんちゃんがいたから仲間と競い合う楽しさを知りました。



いぶは人を怒るけれど


叱るのがとても苦手。


何かと感情が優先してしまうの。


悪いところでしょ


叱り方、私には欠落してた大切なスキル。


あこちゃんはそれがとっても上手でした( ´ω` )


とっても怖い先輩。でも、一緒によく笑ったのもあこちゃん。


アメとムチが上手なんだ。


今の私に出来てるか分からないけど

人の諭し方を教えてもらったのは


あこちゃんです。




他にもりりむさんやぽんちゃん。

れのちゃん、みみちゃん、ちはやさん、えりちゃん、りんくん、つきやさん、しろちゃん、じゅにあ、にっしー、さとる、れいくん、もぐらおじさん、どらごんくん。

きょんちゃん、れいにゃん、とらちゃん、えるる、ぴくも、ともみ、のえる、なゆぽこ、なりゅ、りるちゃん、まいちゃん、りやちゃん、はにちゃん、みぃなちゃん、じゅりちゃん、まいまい、のあちゃん、きぃるちゃん、かすみ、ゆのちゃん、りんちゃん、くっぷるちゃん、にゃにゃちゃん、ともしー、せいちゃん、中澤さん、まっとさん、やまざきさん、そして、、しのんちゃん


他にもたくさん。

言ったらいいきれないぞ!(笑)


先輩とか後輩とか関係なくて

卒業していったみんなから

色んなことを教えてもらいました。



きっと、あたり強いし、嫌な思いをさせちゃったこともあって

それはいぶの伝え方が下手くそでとても悪かったから。嫌いだった子もいるかも。



でもいぶはみんなの事が大好きでした。






本当にかけがえの無い思い出たちで、

大切な人生の1ページです。


毎日が本当にたのしかった!!



そして、今いる子たち。


ちうちゃん、ひなこ、えりん、あいる、かえで、きなこ、きらちゃん、うたね、ぽぽん、あんじぇ、たゆちゃん、まるちゃん、ももか、はにこ、るなたん、のらちゃん、あかねちゃん、さらちゃん


そして、ほたるちゃん、まりるてんてー!



あんまりお給仕一緒にできなかった子も中にはいるけど、


いぶが戦えなくなった後も

ひみつきちを守ってくれた頼もしいメイドさん、キッチンさん。


そして、いっちょめでがんばるなしちゃん。



今更、


偉そうなこと言える立場でもなければ


何かを伝えることもできないけれど



みんなの事が世界で一番

大好きでした。



妖精さんになったあとも

辛くて潰れそうな時も

毎日がこんなにも輝いていたのは

みんながいたからだと思います。




そして、今もひみつきちに通ってるご主人さま。少し離れてしまったご主人様。


みんないぶのことを愛してくれてありがとう。



副店長になるまでほかの店舗に行かない!なんて行ってくれる人おらんよ(´・ω・`)


毎日くだらないことで笑って


毎日笑わない日なんてなくて


意味わからないことで騒いで


オーラスの13時間があっという間に過ぎるのはきっとみんなと笑ってたから



そんな場所


ひみつきちくらいしかないわ!


こんなに楽しいなら箱入り娘も悪くないわね



それくらいに毎日たのしかった。




本当にありがとう。幸せでした。






伝えたいことは死ぬほどあるけど、

こんな小さなブログには書ききれないから。


みんなの心の中で妄想で考えて付け加えてみてください(笑)






いぶのめいどりーみんでの人生はおわっちゃうけど


みんなが忘れなければ、いぶはずっと生き続けることができるので。



こんなデブいたなぁ~なんて、記憶の片隅に置いておいてください(笑)






みんなのことが世界で一番大好きです


今も昔も未来も。



いぶってたくさん呼んでくれてありがとう。



いぶをここまで成長させてくれて


本当にありがとう。



じゃあ、またね!!


2013.6.3~2018.3.9


めいどりーみん せかんど→ひみつきち


いぶ





























いいね 223

コメント 48

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!