ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1975.卒業しました!!へのコメント

りーみん

にぱにぱ

復活お給仕ありがとう

かず ☆

久しぶり 元気してる?

昨日 ぽんが天国に旅立っていきました
ぽんのTwitter確認してください お姉さんが対応してくれると思います

ひでにゃん

ありがとう

いぶちゃん 元気ですか。
タペストリー
ひみつきちで受け取りました。

たいせつにします。
よき思い出

最後のわがままを聞いてくれてありがとう。

素敵な場所 ひみつきち
遊びに行くの楽しみです!


いぶちゃん ありがとう。
ひでにゃん(^^)v



りーみん

にぱにぱ


そういえば、最近ディズニーに行きたくて
10月に行ければいいなーって思ってる!
行きたいなー。
お金貯めなきゃだから、仕事も頑張ってるよ

コメントに残すの嫌かなー
Twitterに呟け!って
感じだよねー

これで最後にしますねー

りーみん

にぱにぱ


久しぶりー!
最近、ちうちゃんが気になり始めてる!
まだ、いぶちゃんが卒業してから入国してないんだけどねー。あと、アキバ絶対領域のメイドさんも気になってる!

ねーねー、秋葉原にチロルチョコ専門的が出来たんだよ!
知ってたー?チョコ好きかな?
行ってみてねー!

りーみん

にぱにぱ


いぶちゃーん!!!!

りーみん

にぱにぱ


3月は別れの季節なのかなー。
寂しくなるねー。

ピカチュウ

まさか!!

おはようございます…今ブログ見たよ!卒業するなんて知らなかったよ〜!駆けつけられなくてごめんね!ちなみにりーみん自体もう通ってません!IKBもガラリと変わってな、いぶちゃんたちが昔お給仕していたアリスが22日限りで無くなっちゃったよ!やっぱいぶちゃんには社員無理だったか!まぁ仕方ないさ!ここよりも他で頑張れば必ずいいことは来るよ!!今までお疲れ様でした!他のところ行っても頑張ってな!じゃあね!!

すぎぽん

おつかれさまでした。

いぶいぶー!
やっぱり卒業しちゃったんだね。
この前のディズニーのこと教えてもらったのが最後か~(>_<)
いぶちゃんが一度卒業しそうになったときに作ってくれた物販が手作り名札。今も持ってるよ(^-^)v
かわいいデザインだからディズニー行くときに持って行こうと思ってる(^_^)
ちなみにきょんちゃんTシャツもある。いつか家の中で着るつもり。
いぶちゃんがせかんどに来た頃僕が通うようになったからほぼ同級生だったね。
だからいぶちゃんがいないのは寂しいな。
いぶちゃんがいて楽しかったよ。
これからも元気でね。
いぶちゃんとしのんちゃんの持ってるヒツジのやす子のことは忘れないよ(^^)
今までありがとう!
もし、ディズニーで見掛けたら声かけてね。

りーみん

にぱにぱ


ひみつきち店に行く時、
いぶちゃん何してるかなー?って
ライブしてるかなー?って
思いながら扉を開けるのが
ドキドキでした。今はそれがない。

卒業のメイドちゃんが多過ぎる!
悲しい!!いや、でもそれは仕方ないよね。
卒業はめでたいことだよね?

1ページ (全48件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る