ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1794.いぶ、卒業します!

1794.いぶ、卒業します!

久しく姿を決して、驚かせてごめんなさい。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



もう、忘れちゃった人もいるかな?(笑)




久しぶりにブログを更新すると

なんか不思議な気持ち!


毎日更新してたはずなのに、何を書けば良いかわからない気持ち。




今日はみなさんにお伝えしなければならないことがあるのです!





いぶちゃんは







2018年3月9日のお給仕をもって

めいどりーみんを卒業します!






妖精さんに最後にみんなに会うチャンスを頂きました。


だから、


この日はみんなに


大好きなみんなに


1人ずつ、


お礼をするために


クリスマスの国から夢の国に降りることを許していただきました!


4年と9ヵ月。私をいぶちゃんにしてくれた、育ててくれたご主人様とお嬢様に感謝の気持ちを伝えさせてください。



お待ちしております!!



いいね 7

コメント 31

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!