ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1794.いぶ、卒業します!へのコメント

鹿児島のかずにゃん

(O_O)

え!!!?
卒業!!!?
なんだってー!!!
もう会えないとか悲しすぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、仕方ないことだもんね!
いぶちゃん今までありがとう(●´ω`●)
大好きだよ!!!

ゆうき

いぶちゃんこんにちは

突然すぎるよ~(泣)

今日は仕事が夜遅くまでかかりそうだし、明日も仕事で4時起きで行けそうにもないよ~

今日は楽しんでねー

しょうにゃん

会いに行きます

報告したいことが
たくさんあるよ。

いぶちゃん、喜んでくれるかな?

まー氏ぃ

お疲れ様でした、

なんやかんや俺ともう一人(最初一緒にいってたやつ)が、せかんど行く行くきっかけはドリシスだったからなぁ

前の推しの時やらつい最近までいろいろありがとでした&お世話になりやしたm(__)m

この先も元気でやれよ~



ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なんだって〜!

急すぎやん!

では、最後に長い長いブログタイトルでイタズラして終わろうか(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ひで

いぶちゃん

ほんとうに...
悲しい
体調は、大丈夫ですか。
心配しています。
いぶちゃん
いつも、ありがとう。

鈴木ルイージ

ぅぉ〜

逃げちゃダメだ

テツくん

いぶ乙!

卒業? マジなのか…?

いぶはオレにとってのひみつきちでの
唯一の癒しだったんだけどなぁ…(泣)

これから先、なにを楽しみに
ひみつきちに行けば良いのか…

明日は仕事で行けない…残念!(泣)

りーみん

にぱにぱ

悲しいよー。
送り出したくないよー。
会いに行きたいのに、ひみつきちが遠い。

せきねっち

今までありがとうございました!

振り返れば超絶楽しかった事も、やらかして救っていただいた事もいろいろありました。いぶちゃんには本当に感謝しております。
お店から足が遠のいてしまったので、言えた立場ではありませんが、本当にお疲れ様でした。これからのいぶちゃんのご活躍を心から祈っております。

1ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る