ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1788.メイド服よりも私服の方が良いと言われることが増えました。

1788.メイド服よりも私服の方が良いと言われることが増えました。

みんなの心の中のハニー:bee:

 

 

いぶちゃんです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

 

きょはわけあってアキバへ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

 

たまにはハーフアップとかしよっかな٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♪

 

髪の毛伸びてきて、巻いたりアレンジ出来るのが楽しいですっ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol::heartbeat:

 

 

 

 

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

 

ひみつきちはイベントでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

色んなご主人様に

バレンタインによくイベントできたね~って

驚かれましたが

 

イベントには全力投球なので

妖精さんに猛アピールしたんですの✩

 

色んなことは前の記事に書きました٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

そんなひみつきちは女子高みたいなので

手作りチョコとか買ってきてくれたチョコレートで交換会してました(´-ω-`):heartbeat:

 

みんなからバレンタインを

もらって少しふっくらマシマシです(笑)

 

 

いぶちゃんがみんなにあげたのは

ディズニーのチョコクランチです(笑)

 

いぶらしいでしょ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol::heartbeat:

 

うたねちゃんはマカロン作ってて

まるちゃんはチョコトリュフ!

 

ほんと女子力高い(⊙_⊙)!!

 

 

 

 

最近おせんべいばっかり食べてたんだけど、

チョコもたまにはとってもおいしいと感じました:heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

ひみつきちの若き新妻たちすばらです:clap:

 

 

 

 

きょの帰り際

あんじぇちゃんがまじかるチェンジしてた(⊙_⊙)

 

 

 

この後は赤いニーハイ履くらしいので

確認しに来てくださいねっ:heartbeat:

 

 

 

では、また更新するかも~٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::hotsprings:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらちゃん作のふうせんがキモすぎて笑った

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 321

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!