ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡嬉しい出来事が増えました!♡ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、

コメントしてみる。(^-^)
先月初めて赤門入国したけど、言える事は。

「みんな、可愛い!」(笑)\(^-^)/

2日続けて、入国した。(^-^)

また、入国するので。
 
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つっくん@

こんにちは!

ももこちゃん
めちゃコック服似合うよねー
可愛い(*´ ꒳ `*)
ハイパー衣装も良き!

ほんと招きのみんな
レベルアップしててびっくり!
また遊びに行くねー!

お返事!!!
ありがとう( ´˘` )

今度チャイティー飲んでみよう(*´`)

ももこちゃんもお疲れさまやね(*/>ω<)/
会って直接お話したいぞー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

かわこのミミッキュ

おはよです

この連休中
赤門通り
招き猫
オタロード
なんば
各1回入国

特に大阪2店では3年ぶりのバースデー入国
そして来週末は赤門通りでバースデー(予定)
楽しみ

ももこちゃんのコック服
赤門通り店プレオープンの日に見かけたかもしれない

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

赤門のメイドちゃんは、ももこちゃんのコックコート姿を初めてみたの?
招きは、新人ちゃん増えたんだ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る