ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡嬉しい出来事が増えました!♡ももこ

♡嬉しい出来事が増えました!♡ももこ







今日は久しぶりに

コック服を着ました〜^ - ^♡




黒スカーフお気に入り(U>_<U)♡!!




コック服珍しかったから

赤門の子がびっくりしてて

わあ〜( ◜ᴗ◝)♡!!!!ってなってて

可愛かった(U>_<U)♡♡♡笑








明日はオーラスなので

お昼は沢山ライブして

夜はみんなとハイパーしたい

ヾ(^。^)ノ♡♡♡!!!!!







招きはレベルアップラッシュなので

お祝いしにきてね〜(U>_<U)♡♡♡!!!





♡コメ返♡





♡りゅうたくん♡

福岡からありがとうございました(U>_<U)♡

ライブ見てもらえて嬉しかったです♡!

また大須に遊びに来てください〜♡!




♡たけぽよさん♡

遊びに来てくれてありがとうございました♡

招きも赤門も楽しんでいただけましたか^ - ^♡?

また遊びに来てくださいね(^。^)♡




♡ぱたちゃん♡

コメント面白すぎてうれしい(U>_<U)♡♡♡!!

こうゆうオタクしてもらえるの本当に嬉しい(U>_<U)♡♡♡♡♡♡!!!♡♡♡!!!

80年待てないから8時間で習得してきてくださいー(U>_<U)!!!




♡かつくん♡

了解した(U>_<U)♡!!!!!!

ゆう料理長としたもものお話

詳しくだよ〜っ ̫ -⸝⸝!!!!!




♡ともじさん♡

赤門店にご入国していただいてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!

ももこもTwitter見て会いたかったーってなりました(⊃т ̫ т⊂)!

また遊びに来てくださいっ(⊃т ̫ т⊂)♡!!!




♡つっくん♡

チャイティーとっても美味しくておすすめです(U>///<U)⊃♡!

ゴールデンウィークお疲れ様です(U>///<U)⊃!!




♡ふみにゃん♡

チャイティー美味しくてリピ確定( >_< )♡!

占い信じるタイプだからびっくりしましたヾ(^。^)ノ





また明日ー!♡






♡ももこ♡







いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!