ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡すきなうた!♡ももこ









こんばんは〜(U>_<U)♡

ももこです(U>_<U)♡




写真撮ってたら

研修のさくらこちゃんが

ひょこって現れて可愛かった^ - ^♡!




さくらこちゃんはまだ入ったばっかり

なのに何でも頑張ってて

しかもしっかりできてて

とっても優秀です(U>_<U)!!!♡




デキル女って感じがしますっ ̫ -⸝⸝!!!♡笑




あとビックメニューとシャンパンMCが

残ってるみたいなので

協力してくれるご主人様大募集中です!♡




ツイキャスはうめちゃんに

一発ギャグ教えてもらって一緒にやる

配信したんだけど

とっても楽しかったです〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




ちゃるちゃるに対抗して(?!)

赤門02ですヾ(^。^)ノ!!!




覚えてねヾ(^。^)ノ♡♡♡!!!!




ももこも笑のセンスを極めたいヾ(^。^)ノ♡♡♡!!!!




あと今日はもものとってもすきなうたを

流してたらりぼんちゃんが知ってて

とっても嬉しかった〜(U>_<U)♡♡♡




かなりマイナーな曲なんだけど

大好きで最近毎日聞いてるから

本当に嬉しかった(U>_<U)♡♡♡





W(ダブルユー)のmiss ラブ 探偵

って曲です(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



明日はおやすみです〜(U>_<U)!




赤門はみんなが頑張ってくれるので

是非遊びに来てくださいね(U>_<U)!♡









♡ももこ♡





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!