ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡すきなうた!♡ももこへのコメント

ももな

ももこちゃん久しぶり!!

ももこちゃんもさくらこちゃんも可愛い〜!!

赤門にまだ入国したことないから入国したいな〜って思ってます!
早く赤門のメイドさん達に会ってみたい〜!
あと、久々にももこちゃんにも会いたい〜!( ´͈ ᵕ `͈ )

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

うめちゃんの1発ギャグ
めっちゃ見たかった〜

赤門の子知らん子だらけやから
一人一人紹介してくれるの嬉しい(≧∇≦)

つっくん@

こんにちはー!

赤門店も新しいメイドちゃん増えたんやねー!
さくらこちゃん!
覚えました(*´`)

ももこちゃんが一発ギャグだと!?
それは見たい(笑)

ダブルユーって
辻ちゃん加護ちゃんのだよね!
めちゃ懐かしい!

お休みゆっくりするんだよー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

かわこのミミッキュ

たんじょうび

先週はオタロード→なんば
来週は招き猫赤門両店でバースデー入国
四店舗でのバースデー入国は令和元年以来三年ぶり

赤門のバースデーが楽しみ

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

赤門できてから、数ヶ月たって赤門メイドちゃんたちも、ももこちゃんと仲良くなったみたいでよかったね。
↑ダレ目線だろう?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る