ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おひさま♡ももこへのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ももこちゃん3人でのお写真ありがとー!
昨日は天神店に入国し、
つばさちゃん&とあちゃんから
名古屋での楽しいお話を聞きました!
またダンフェスで会えると良いですね!
楽しみにしてまーす!

つっくん@

こんばんはー!

赤門店のみんな
協力し合ってお給仕出来てるん良いね!
赤門店遊びに行ける日が楽しみになってきたよ( ´˘` )
天神店のつばさちゃん会ってみたいんだよねー!
俺も福岡行ったことないから
遊びに行ってみたい(「`•ω•)「

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

かわこのミミッキュ

おはよです

ふくおかへいきたしとおもへども
ふくおかはあまりにとおし

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

赤門メイドちゃんの長所を瞬時に、見抜けるなんてやっぱり店長としてすごいね。
オレも接客業だから、ももこちゃんから何かアドバイス貰いたいなぁ。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

この前のショットめっちゃ綺麗だったね!
東京の常連さんとか来てて
めっちゃ楽しかった!

なかなか会えない人に
会えるのはめっちゃいいね(≧∇≦)

今は石川に出張で来てて
地酒飲んでまーす(≧∇≦)

出張の楽しみは地元さんの飲食を楽しむことだね!

石川に来たので石川産の
日本酒飲んでまーす!

日本酒チャレンジしてるあの人は
達成出来たのかなと気になってます!!

石川県白山市製造の日本酒飲んでまーす(≧∇≦)

ぱる

ごめんなさい。

意見がくいちがって嫌な思いをさせてしまったかもしれません。申し訳ないです。 またよろしくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る