ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡おひさま♡ももこ







こんばんはヾ(^。^)ノ♡

ももこです(U>_<U)♡!




今日はちょっと早く上がり〜みんして

もうお風呂入ってます(U>_<U)♡幸せ!♡




日曜日のお日様お給仕

キッチンしながら2階見て

階段駆け上がってました(U>_<U)あせあせ




全体をしっかり見て色々気づけるゆめちゃん

ドリンク完璧で提供ミスしないゆりちゃん

お迎え上手で看板娘のさくらこちゃん

みんなと仲良くなってお星様集め上手なありすちゃん




今日はそれぞれの得意なところを活かして

お給仕できたんじゃないかなって

思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!!♡




ももがホール出たの10分ぐらいだったけど

みんな本当に素晴らしかったです!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡








そして今日はなんと天神店の

つばさちゃんと、とあちゃんが

ご入国してくれました〜(U>_<U)♡♡♡!!!




とってもとっても可愛かった(U>_<U)♡♡♡!!!




福岡行ったことないから

早く行ってみたい(U>_<U)♡!!!!






帰る前に招き寄ったら

そゆんちゃん、みぃみちゃんが

レベルアップしてましたー!(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

おめでとう(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!!




来週からダンフェスも始まるので

沢山招きと赤門に遊びに

来てください〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!




♡ももこ♡






いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!