ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡奇跡の香りダンス♡ももこへのコメント

かつ

匂いには敏感

先日のハイパーでももこちゃんほんと良い香りがしたのよね♡
好みとかもあるのかと思うけど癒される匂いだった!
おれ香水アレルギーだけどね笑

かわこのミミッキュ

おはよです

次のハロウィンで五周年
上には上g(ry

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃんの古参のお客さんと、懐かしい話ができるのは、やっぱり嬉しいよね。
オレも、もう少し早めにめいどりーみんに入国してればよかったって、最近よく思うようになってる。

ぱた

お手紙って、家計簿をつけている人以外は要らない存在ですよね。ももこさんは店員さんから貰ったお手紙をどうしていますか?───僕は今まで、どうしても店員さんの前でレジにある「不要お手紙入れ」に入れることができません。なんとなく申し訳ない気分になってしまいます。おかげでいつも財布がパンパンになってしまいます。………………これ何の話??

ごへもちわ〜〜~!!
最近、寝る前にももこさんのブログに書くコメントを考えるのが日課になってます!笑

「コメント欄がカオスになってしまうからちょっと辞めてほしいカモ…」って思っていたら遠慮せずなすぐに言ってください!!推しに迷惑をかけたくないので!!笑

今回のブログの写真、僕がももこさんを好きになった(もっというとメイドにハマった)きっかけの手羽先の画像の次に好きな画像かも……

可愛すぎて生きるのが辛い。笑笑

yogibo、前からずっと気になってはいるんだけど、リビングに置いたらyogiboから2年間くらい離れられずにダメ人間になりそうだから買わないようにしてます。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る