ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡奇跡の香りダンス♡ももこ








こんばんももちゃん^ - ^♡!!!!




お家帰ってきてポニーテールほどいて

ヨギボーした後に今日写真撮ってない!!!!

てなったから髪の毛ぼさぼさ。゚(゚´ω`゚)゚。!!!




今日はハイパーお給仕でした(^_^)♡!




ももが入った時から見てくれてる人たち

ばっかりで懐かしいお話沢山して

エモエモのエモでした…!!!




研修から見てくれてる人は

ばぶばぶだったももを知ってるから

ももが段々大人になってて

感動するって言ってもらえて

同じ時間を共有できるって

本当に嬉しいなって思いました(ノ_<)!




最近?大人っぽくなって色気が出てきたらしいので

オトナカワイイ路線狙っていこうかな( ^_^)/~~~♡!!








ちょっと前に変えた香水が

好評で嬉しい^ - ^♡♡♡!!!




ももがとっても匂いフェチなので

いい匂いって言ってもらえるの

とっても嬉しい^ - ^♡♡♡!!!!




明日も赤門ハイパーお待ちしてます^ - ^!!♡





♡ももこ♡





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!