ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡オールスターお給仕♡大須店ももこへのコメント

みおみ

初コメです!!

ももこちゃん、オールスターお疲れ様です!
オールスターはいつもひよちゃんに会いに
行ってるんやけど、今回は名古屋からたくさん
メイドちゃんが来るから
ももこちゃんにも会ってみたくて
楽しみにしてたよ!
すっごい楽しかった!!
チェキも撮れて嬉しかったです!
お絵かきないのはちょっと寂しいし
ホームで頑張ってるももこちゃんも
みたいのでぜーったい名古屋にも
遊びに行きます!
待っててね!笑

ももこだけのしんたん

しんたんスマイルは、ももぴっぴの為にあるにゃん♫

ももぴっぴ♫オールスターお疲れ様にゃん♫(≧∇≦)b
今回も、オールスターに行けって良かったね♫(^o^)/
今回は、正直、ももぴっぴが、オールスターに、行けるか、めちゃくちゃ心配していたから、行けって、本当に嬉しかったにゃん♫٩(♡ε♡ )۶
僕も、大阪に行って、ももぴっぴに再会したかったけど、お仕事で、行けなかった。ももぴっぴ、ごめんなさいm(_ _)m(´Д⊂ヽ
その代わりに、沢山、しんパシー♫に愛をのせて、ももぴっぴに送信したにゃん。ʕ•ٹ•ʔ
ももぴっぴしゅっきしゅっきにゃん♫(^o^)٩(♡ε♡ )۶

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

オルスタお疲れ様でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
少しでも応援に行けてよかった(*´ω`*)
もっとたくさん応援したかった(T^T)ごめんね
会えただけで満足しちゃうのはだめだってわかってるんだけどなかなか治らない(๑¯ω¯๑)
今度は思いっきり応援できるようにするからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ももちゃんがとびきりの笑顔になれるように頑張ります
花 受け取ってくれてありがとう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 嬉しみ
もっとそばにいられるように頑張る(* • ̀ω•´)
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
少しでも会いに行けるようにするね 少しじゃないように頑張るw
寒くなってきたから風邪ひかないようにね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ぴと

ももこちゃん♡

オールスター楽しめたみたいで良かった♪
応援できなかったけれど、楽しめたならそれが1番ですね。
半年後またももこさんが行けるように私も頑張らないといけませんね(ㆁᴗㆁ✿)
そして、また楽しんでもらえたら!!
昨日はありがとうございました。
ももこさんがいるとやはり安心しますし、心が落ち着きますね!久しぶりにせかはぴ観たけど、ももこさんが踊るときゅんきゅんします。
白雪姫も衣装すごく可愛かったです。
王子様にはなれないけど、ちっさいおっさんにはなれたかな?
久しぶりのタペストリーも楽しみです。
ももこさんと出逢って2周年。初めて参加したイベントがハロウィンで、今回もハロウィンイベントでたくさんももこさんにありがとう!
お祝いの言葉嬉しかったよ♪

よねたん(よねみち)

ももこのおねだりなんか聞いてられません ( ̄ー ̄)

ブログ更新待ってました(≧∇≦)
ももこ姫のお城(招き)に行けなくて悪いと言う気持ちがあったのかバンバンユニット入れてしまい、最後は神タペおねだりが来るのはわかっていました。おねだり聞いてしまいました。(/o\)
3店舗で飾れるタペ、みんな副店長、もちろん欲しかったから買いました。みんな欲しいと思います。神タペじゃないと価値がないと思います。お会計終わりにおねだりするのではなくギリギリお会計前にするのは前回よりも学習されたとわかった。
もー( ̄^ ̄)次のオールスターは何も考えない

くろちゃん

こんにちは

オールスターお疲れ様。
最近忙しくて大変そうだけど無理だけはしないようにね。
最近寒くなってるから防寒対策はしっかりしてね。

ゆうくん

ももここんにちは

オールスターお給仕お疲れさんでした。
俺はまだ1回もオールスターのときにめいどりーみんに入国にしたことがないなぁ。半年後にもし、オールスターがあるならば、参加してみたいなぁと思っているよ。
今日(10/23)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ゆうにゃん

こんにちは!!

大阪常連のゆうにゃんやけど、オールスターおつかれさん(^_^)/

ももこちゃんにとっては今までとは背負うものが違うオールスターになったのかなぁ、良いも悪いもそれを教訓にして次回はもっと楽しんでいこうでぇ(^_^)v

あと反省点、かおりももこのDear my teacher断って入れなくてすんません、そんでサイマジョで上のブロックに頭ぶつけた結果になりました、せやけどこれがあってこんな面白さがあるからなんばやからなぁ(^o^;)

次はどこで会えるかまだわかれへんけどまた会えた時はよろしくなっ(^_^)/

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃんオールスターお給仕お疲れ様でした。今回のオールスターは参加する予定だったけど仕事休める状態じゃなかったから難波いけなかったよ。半年後のオールスターは参加したいなぁ。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日はおつかれ ライブ撮影ありがとね あ、大好きなやよ様撮らずにももちゃ撮ってしまった( ̄▽ ̄;) あのあと電車が動かずお金のかかるタクシーでかえりました かなりの出費 しばらく招きに行けないかも( ̄▽ ̄;) オールスターおつかれ あ、もう終わったんだね きずかんかった たぶん花束とかあげれなくてあまりかかわってなかったからかも…… まあいっかまた来年ももちゃが1位とるからそのときにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る