ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡オールスターお給仕♡大須店ももこ

♡オールスターお給仕♡大須店ももこ





こんにちは(。•ᴗ•。)♡




ももこちゃんです(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:





ずっとお給仕バタバタで

なかなかブログ書けずごめんなさい

(´・ω・`):cloud:





まずはオールスターお給仕

ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭✩









滑り込みセーフの10位でしたが

当日はとっても楽しむことが出来ました:two_hearts:




名古屋から来てくれた顔なじみのご主人様や

大阪で会う久しぶりのご主人様、

東京から来てくれたご主人様に

初めて会う福岡のご主人様…!




本当に本当にありがとう

ございました(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡




いろんなメイドちゃんと

ユニットライブ出来て嬉しかったです:blush::sparkles:




かおりちゃんとc/wと夏色したの

とっても楽しかったし

大阪でも、ももきゅんライブ出来て

嬉しかったです(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:







みんなでやったnerveもいぬねこ。も

楽しかったー(。•ᴗ•。)♡




ユニタペもかおりちゃんひよりちゃんの

副店長めの頼んでもらえて

店舗を超えてのユニタペなので

完成が本当に本当に楽しみ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




わがまま聞いてくれたご主人様

本当に本当にありがとう〜・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:










お花も大阪まで届けてくれて

本当にありがとうございました꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:




みんなの愛大阪までちゃんと

届きました(p`・ω・´q):two_hearts:










副店長という立場になってから

初めてのオールスター、

今まで見えなかったものが

見えました。




反省点も、改善点も沢山あって

半年後のオールスター、

来てくれたご主人様お嬢様が

楽しかったって言ってもらえるように

リベンジしたいです(p`・ω・´q)!:fire:




大阪まで連れて行ってくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございました:sparkles:




また半年後チャンスがあるなら

連れて行ってください・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts::sparkles:




そしてオールスターで出会った

ご主人様お嬢様、

是非大須店にも遊びに来てくださいね:sparkles:








第7回オールスター✩10位

♡ももこちゃんより♡






いいね 96

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!