ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡日曜日のおはようー!♡ももこへのコメント

静岡の巨人

おつニャン

赤門のメイドちゃん、みんな頑張ってるのがめっちゃ伝わってくるよ〜!
確実に『あ、赤門行きたい!』っていうご主人&お嬢様が増えてるよね(自分もそうですw)

大須、赤門。両方楽しくて居心地良くて好き☆

壁を認識出来る事はいい事です。乗り越えた時にまた一段と自分自身の成長に繋がるからね! いつも応援してます!

かわこのミミッキュ

おはよです

先週は二日連続でももこちゃんに会えてよかった
また来月

ぱた

今日のコメントタイトルどうしようかなー。最近、コメントが長すぎるのか意味不明すぎるのか高確率で承認されないので、たまには真面目なコメントをするべきなんだろうけど、かえって真面目なタイトルが思い浮かばないなあ。。。そんなこと考えてたら今回もまたタイトルが長くなっ(文字数

今回はコメントが承認されていることを願います!!笑笑

ももこお母さんの赤門へのアツい気持ち、受け取りました。
ぼくもいつもみたいな意味不明なコメントじゃなくて、ももこさんへの気持ちをすこーしだけ書きたいなぁと。。。
───────────────────────
こんなに長いことお給仕してくれているのに、気持ち切らさず常に何かしら目標を持って、いくつもの壁を乗り越えながら突き進んでいく姿は心から尊敬してます。
いつかのバーチャルで言ったと思うんですけど、僕は【努力する人】が大好きなんです。
ももこさんを好きになったきっかけは例の手羽先の画像笑だけど、推しになったのは「あ、裏で努力してるなこの人」って思ったからです!!

前畑、そういう察知能力には自信あります。笑

学生最後の年で、これから修士論文を書かないといけないから、なかなか仙台から名古屋に行くことはできないけれど、ついったでももこさんのツイートをして盛り上げたり、バーチャルでももこさんとお話しして、僕がももこお母さんにいろいろ相談したり、くだらない話したり、あとはももこさんが辛いと思っていることを吐き出せる場にもしていけたらいいなぁなんて思ってます。おこがましいけど……

僕がここまでメイドさんにハマったきっかけは、確実にももこさんのおかげです。最初に好きになったメイドさんがももこさんじゃなかったら、たぶんここまでメイドというものを好きになれてなかったと思います。

(僕と趣味が異常に合う) みやさんという新たな推しこそ見つかったけれど、僕の心の拠り所はいつもももこさんです。

こんなふざけた人間ですが、これからももこお母さんのことを推させてください

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

イベントお疲れ様。
色んなメイドちゃんとユニットできるのは嬉しいよね。

つっくん@

こんばんは!

日曜日早起き偉い!
昨日バタバタだったから
今日は1日中寝てた:( ;´꒳`;):

沢山ユニットライブさせてもらったんやね!
いいねー(*´`)

俺も久しぶりにももこちゃんに会いたいー
ももこちゃんが居るのは見るけど
お話出来ずじまいなんだよねー|-・。`)コソーリ...

また赤門店行くから
その時に話せたら良いなぁ( ˇωˇ )

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

優ちゃんマン

合言葉はももこちゃん可愛い❤️


とても30分で振り入れしたとは思えないクオリティでした。
来年のダンスフェスティバルはゆめちゃんとのコンビで出るの楽しみにしてますね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る