ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡日曜日のおはようー!♡ももこ

♡日曜日のおはようー!♡ももこ








こんばんももちゃん(U>_<U)♡♡♡




イベントからの土日お給仕

ありがとうございました〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡!!




日曜日のおはようして

朝マックしたよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ!




眠かったけどちゃんと起きたももちゃん偉い!(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






今日はユニットライブ沢山で




しおちゃん 金曜日のおはよう

ちゅらちゃん シンデレラ宣言

ありすちゃん ドリパス




そしてゆめちゃんに30分で教えてもらって

ノイミー4回もユニットさせてもらいましたー!♡









大好きな曲だから何回踊っても

楽しかった〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




沢山発動してくれてありがとうございました♡










土日のお給仕では新しい出会いも沢山あって

赤門店を好きと言ってくれるご主人様が

毎週少しずつ増えていて本当に嬉しいです(U>_<U)♡




ももに会いに来てくれるのは

本当に嬉しいし逆に元気を貰えるし

沢山写真撮ってくれたり

ライブ発動してくれたり

時間を作って会いに来てくれたり




本当に幸せものだな〜って思います(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!




赤門は出来てまだ2ヶ月だけど

これから絶対絶対凄い店にします(U>_<U)!




ももが責任者として見たからには絶対に凄い店にします!♡

働いてるメイドちゃんは絶対赤門で働いて

よかったって思ってもらえるようにしたいし

来てくれるご主人様お嬢様には

絶対赤門に来てよかったって

言って貰えるようにします(U>_<U)!




メイド歴8年

実は久しぶりに壁にぶち当たってみたり

沢山悩んで考えての日々ですが

それが逆にとっても楽しかったりする今日この頃૮ . ̫ . ა!!!!




今年の夏は赤門で去年を超える

最強に楽しい夏にしますよ〜っ ̫ -⸝⸝!!!♡





やる気に満ち溢れていますっ ̫ -⸝⸝♡♡♡!!!!




みんなももこに着いて来てねー!♡

絶対後悔させないのでっ ̫ -⸝⸝♡♡♡!!!!!





♡ももこ♡






いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!