ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡もしも…♡ももこ








こんばんももちゃん(U>_<U)♡




今日は朝から商店街のお掃除して

らむちゃんと遊んで

夜はライブビューイング行きました〜っ ̫ -⸝⸝♡




今日の本題は…!!!







少し早いですが

かおりちゃんめいどりーみん卒業

おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした!( >_< )




赤門に来てくれた時には実はもう

卒業することを知っていて

バイバイする時寂しくて

ちょっとだけ泣いちゃいましたー( ߹꒳߹ )




めいどりーみんに入ったのは

ももの方が早かったけど

社員になったのはかおりちゃんのほうが

早くて、沢山色んなことを教えてもらったり

優しくしてもらったり

背中を見せてもらったり…!!!!




普段は中々会うことが出来ないけど

会った時にはいつも優しく話しかけてくれて

本当に支えられました( ߹꒳߹ )!




かおりちゃんとももこは面白いぐらいに

真逆な性格できっと近くにいたら

合わないことも沢山あったと思うから

この距離感がきっと丁度よかったのかな〜って

思うんですけど




自分には無い発想や、感性、センスを

持つかおりちゃんは本当に凄くて

自分には真似できないのが悔しくもあり

、羨ましくもあり

だからこそ尊敬しているし憧れの存在です♡









ももの家泊まりに来てくれて

沢山お話したり

一緒にTikTokライブしたのも

思い出(U>_<U)♡





かおりちゃんが卒業するのはとっても

寂しいけど、かおりちゃんが作ってきた

めいどりーみんを大切にしたいし

これからのめいどりーみんをもっともっと

ももこが引っ張って行かなきゃ!と思うので

任せてくださいって胸を張って言います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!!!





かおりちゃん本当に長い間お疲れ様でした!

沢山お世話になりました(U>_<U)♡

ずっとずっと大好きです(U>_<U)♡!!!









♡ももこ♡







いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!