ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡初めてを経験中♡ももこへのコメント

ぱた

ちーっす人生 飴と鞭

お母さんこんにちは!!
(コメント遅れました)
(ひみつきちでいっぱいみやちのお祝いしてきました)

改めて浴衣イベントありがとうございました!!
また近いうちに実家に帰ります!!

ねえねぇ聞いて!!(唐突)

一昨日、今やってる数学の研究が一段落しました
(2年くらい読まされてた激ムズ数学書をやっと読破した)

ここからはしばらく数学の国(?)に帰って新しい公式を見つける旅に出たいと思います(ハードモード)

その間も赤門の子達はどんどんお母さんの背中を見て成長していくんだろうなあ

なんか親戚の子供を見ているような気持ちです(親戚いないけど)(いないんかい)

前畑とのバーチャルなくて寂しいと思うけど(自意識過剰厄介オタク)、おうちからお母さんにずーーっと応援パワーを送っておくので頑張ってください!!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

とし

おやびん

とらからユーリンチー食べたいです

たけし

ももこ店長。

コメ返ありがとうございます。赤門通り店でのお給仕でお忙しい中、招き猫前店でのお給仕されてご苦労様です。昨年のダンフェス当日実はなんば店へ入国してた私。招き猫前でも2回位対面したからその際が3度目対面?やよいさん、ゆんさん、在籍していた時が懐かしいです。しかし、みことさん。ぷるんさん。が居る今の招き猫前が楽しそう!!今日も頑張って行きましょう。

かわこのミミッキュ

おはよです

もしかして:五月の研修服イベンヨ以来?

イッセー557

東京特許許可局。(*゚・゚)ンッ??

いつ行けるだろうか?

スガキヤラーメンを食べに!!











⋯。
⋯。


•••(°Д°)•••









そっち∑(๑ºдº๑)!!!
(笑)









ついでに。
そちらにももこ。
⋯。

⋯。

本命じゃないんかい_(┐「ε:)_ズコー。

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ(笑)

時間や諭吉に余裕が出来たら⋯
ネ(。-_-。)。

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

久しぶりの招きでのお給仕、楽しんで。
今まで、3人で揃ったことがないって、ももこちゃん自身が言う通り可能性は無限大ってのは、わかるかも。
赤福?は、名古屋名物のかき氷?

クレヨンしんちゃん

そうやな。

行くつもりにはしてるけど、どうなるかわからんって感じかな?(^.^)
その前にとりあえず、名古屋(招き、赤門通り)入国するけどね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る