ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡初めてを経験中♡ももこ








こんばんももちゃん(U>_<U)♡!




初赤福しました〜っ ̫ -⸝⸝♡

赤門氷!美味しかった(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!




さてさて!明日はこっとん。グッドラックパーティー!








改めて!遅くなりましたが!

ダンフェス予選たくさんの応援ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




実は第1回のダンフェスから全て予選突破して

出場してるんです╰(‘ω’ )╯三♡♡♡!!!




きっと全メイドちゃんの中でももだけだと思う(U>_<U)♡!!!








実はまだ3人でお給仕したことないので

可能性はむげんだい!♡





3人の力を合わせる時がきました〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ!!!♡





明日は12時から23時まで

久しぶりに大須招き猫前店でお給仕します!♡




沢山踊らせてくださいっ(U>_<U)♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡コメ返♡





♡としくん♡

こちらこそいつもありがとう(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!

くましか勝たん(U>_<U)♡♡♡!!!!





♡しょーたくん♡

こないだ久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜っ ̫ -⸝⸝♡!!

また一緒にハイパーしたいし

ロッタラとかチィキィとかも見てもらいたい気分(U>_<U)!!!




♡くだもんちやん♡

ロマンスのスタートからのロマンスの途中よき(U>_<U)!!!!笑

からのロマンス、いらね(AKB)で落ちまでつけたい(⌒-⌒)笑




♡ミミッキュくん♡

タペ開封式絶対しましょう〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡!

チャイナイベントもお楽しみに!♡




♡こもこも♡

うぃーす!(⌒-⌒)♡

イベント毎月楽しみ╰(‘ω’ )╯三♡!!!




♡クレヨンしんちゃん♡

ダンフェスで会えるかな〜(⌒-⌒)??♡





♡ふみにゃん♡

ゆっくり休めました〜(U>_<U)♡

ありがとうございます!♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おやすみなさいっ ̫ -⸝⸝♡





♡ももこ♡







いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!