ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡10月ありがとうございました✩♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

オールスターは楽しめたみたいで良かったです。
私が居なくなっても応援してくれる人はいっぱい居るから、ももこちゃん頑張ってね
因みに好きとか嫌いとかじゃなくて行く余裕がないだけなので。
前みたいにいろいろできないし、できない私はただの一般客と変わらないから。
11月。ドリーム制服2周年の月だけど、頑張って下さいね。
それではまたコメントします。

ゆうにゃん

こんばんは!!

いろいろと濃い10月やったなぁ(^_^)v

てか、サイマジョ動画で撮ってたん!?(^_^;)

これが名古屋で知れ渡ったら、なんばは危ない場所やと思われそうやなぁ(^o^;)

せやけど面白いって言うてもらえるのがオレにとっての幸いやから言うてくれてありがとなっ(^^)b

それに忙しい中でブログも見てくれててありがとなっ、それとももきゅんドリーム2周年おめでとぉ\(^_^)/

ねこまる

ねこまるまるだよん

のこすところ今年もあと2ヶ月だね 今年もいろいろあったねって振り返るのは早いか( ̄▽ ̄;) 動画でへたくそ♪撮ったけどまたへたくそ♪ライブたのむからやっぱり生で目の前で見るのが1番だからまたへたくそ♪ヨロシクにゃ(=^ェ^=)

邪神くんGX

オールスターお疲れ様でした

さすがに10号3個の迫力はスゴイ……(笑)
ほぼユニットでやらないショートカット、有頂天LOVEが見れて面白かった(嬉)
ももこも楽しんでもらえたかな〜?
ハロウィンでめっちゃはしゃいでるのを見て
ももこかわいい♡(笑)やっぱ女の子でしたwww
自分も大須の招き猫店にお世話になりありがたいです
とてもしあわせなイベントでしたm(_ _)m

Z

ももきゅんドリーム2周年

オールスターお疲れ様プレート栄招きさすがに6人は少しきつかったけど皆の笑顔をが見たいから頑張ったよ。オールスターお疲れ様プレート絞めはももこちゃんだったよライブ久しぶりに見れて楽しかった悪魔衣装でわるきーはいいね。
ももこちゃんドリーム2周年おめでとう今日行けないけどお祝い出来る時にするね。今日も一日頑張ってね。

ゆうくん

ももこおはよう

11月はいつ行くかはまだ未定だよ。わからないけど、まったく行かないかもしれないなぁ。行けるときに行こうと思っているよ。
今日(11/1)はももきゅんドリーム2周年か…おめでとう。今日(11/1)のお日様の時間帯は行けないよ。この時間帯は仕事中だからねぇ。ももきゅんドリーム2周年のお祝いはまた別のときにお祝いしようと思っているけど、覚えていたらの話ねぇ。
今日(11/1)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

10月もお疲れ様でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もしも...みたくてたまりませんw
5日はもちろん会いに行くから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧楽しみw
ななこちゃんやみみんちゃんと仲良しなんだね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
楽しそうに過ごしてるのが思い浮かんでくるw
オルスタは少ししか居られなくて申し訳なく...
次回は必ず側で応援するから(*´꒳`*)゚*.・♡
お花受け取ってくれて嬉しさしかないよ ありがとう♡
直接贈れるように頑張ります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
10月お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
11月もハピネスなお給仕と素敵な笑顔で幸せを分けてもらいに行くからね♡
寒いから風邪引かないか心配 (*´ω`*) あったかくしてね
自分もお菓子食べてがんばる(* ॑꒳ ॑* ) ちゃんとご飯も食べるよw
いつも笑顔をありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る